2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 黒執事 6巻の感想 | トップページ | 今日は引きこもり日 »

2009年2月 4日 (水)

水男のパンフがスゴイんだが…

皆様、WATERMANって知ってますか?

ウォーターマン=水男=水野晴郎のことではありませんよ。

万年筆で有名なブランドですよ。

 

そこの2009年のパンフが、なんかこぅ…熱く激しいことになってます。

 

各デザインに、色んな意味が込められているんですが、必ず万年筆の横にイケてるメンが描かれているんですよね。

イメージキャラクター…なのかしら?

 

 

Photo

「EXCPTION」さん。

どっしりとした力強さを持つ万年筆だそうです。

 

色々成功してそうな、ナメリカではモッテモテな感じのイケてるメンズ。

 

 

2

「CHARLESTON」さん。

過去と未来が重なり合う時、チャールストンはそこに存在するそうです。

なんかのSFドラマだったら、間違い無く、週変わりで色んな女子と色恋沙汰を起こしてそうなメンズ。

 

 

3

「PERSPECTIVE」さん。

ビジネスシーンをエレガントに演出するブラックシリーズだそうです。

 

うん、何事にもガツガツして無さそうなのに、あっさり大口の契約とか取って来そうなんだけど、それを鼻に掛けない様な飄々系メンズ。

ぶっちゃけ大好き。

 

 

Img355

クラウザーさん。

あ、間違えた。

 

 

4

エドソンさん。

創業者のミドルネームを冠した万年筆の横に描かれていたので、この人が水男本人なのかしら?

なんか色々スゴイらしい。

明らかにデキる上司って感じのイケてるメンズ。

 

 

いやぁ、何故にこんな濃い~いキャラ達が描かれているのかは謎ですが、なかなか面白いパンフでした。

他のメーカーのパンフなんか、霞んじゃって覚えてないくらいですよ。

まぁ、ウォーターマンもキャラがアレなので、万年筆自体の印象が霞んじゃってるんですけどね☆

 

« 黒執事 6巻の感想 | トップページ | 今日は引きこもり日 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

にゅげさんごきげんよ~。
相変わらずぬこぬこパラダイスなご様子、ぬこ行火が激しくウラヤマシス!

しかし、ウォーターマンやってくれますね!
なにこの無意味な濃さは(笑)

>週変わりで色んな女子と色恋沙汰を起こしてそうなメンズ。

一番モテモテな感じはします。過去と未来が重なり合う時存在するなんてSFチックですよね。

にゅげさんはPERSPECTIVEさんですか~。私はエドソンさんがいいかなあ。
ハゲとか贅沢&無茶は言わないので、せめてもっと老けててややくたびれた感じのメンズがいたらいいのに~。

しのぶんさん、ごきげんよ~。

>ぬこぬこパラダイス
仕事中だと、だいたい5時くらいにぬこ切れするので、帰りたくて堪らなくなりますw

>無意味な濃さは
濃い~ぃですよねぇ。ひょっとしたら、世界共通なのかもしれませんが、日本でこの濃さは犯罪です。もっとあっさりさせないと。

>一番モテモテな感じはします。
ですよね!軟弱そうなんだけど、肉食系女子から凄いアピールされてそうw

>エドソンさんがいいかなあ。
彼もいいですね!上司ならこの人が№1ですよ!
>老けててややくたびれた感じのメンズ
多分、水男のイメージに合わないからパスされたんではw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/43954741

この記事へのトラックバック一覧です: 水男のパンフがスゴイんだが…:

» 映画「ヤッターマン」深田恭子入浴シーン配信開始 [入浴シーンも登場!深キョン・ドロンジョ様]
映画『ヤッターマン』深キョンドロンジョ様の動画が配信開始。深田恭子の編みタイツに革スーツのSMボンテージ女王様風ドロンジョには、かつてのヤッターマン世代もクラクラ…。 [続きを読む]

» ポールスミスのコートについて [ポールスミスのコートについて]
春になれば、スプリングコートを着用する人が男女問わず増えています。 得に男性の場合は、仕事でスプリングコートを愛用している人も少なくありません。 [続きを読む]

« 黒執事 6巻の感想 | トップページ | 今日は引きこもり日 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク