2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 抗議された(BlogPet) | トップページ | 黒執事 6巻の感想 »

2009年2月 1日 (日)

機動戦士ガンダムさん よっつめの巻 の感想

ぶっちゃけますと、ガンダム1stとかZとかZZとか?

本編を見たことがありません。

所々は流しながら見たことがあるんですが、本格的に全編見始めたのって、種からですもん。

そんな儂でも、このマンガのアムロがおかしいってのは気付いてますよ?

セイラさんの事を思ってナニがカッチカチになり、尚且つ触診を頼む主人公なんて、なんかこう…どっかのマイスターに粛清されればいいですよね☆

 

 

4

タコヤキ食ってる時のシャアはカワイイですね。

ずっとこのままなら大丈夫なのに。色々と。

 

4コマはいつもの様にドタバタな挙句、グダグダで終わりますが、今回いい感じの最終回を迎えたのは

「隊長のザクさん」。

42

白い悪魔と互角に渡り合っているのにも関わらず、驕る事無くこのセリフ。

「量産型のザクです。」

 

COOOOOOOL!!!!!!

 

なんかアレですね。惚れそうになりますね。

やっぱキメる時は、きっちりキメる。

これがいい男の条件です。

好きな女子はイケメンに取られたけどね☆

 

 

そして、もう1つの最終回が「宇宙島のガルマくん」。

 

43

スゴイよね!超越してるよね!

恋に落ちたぐらいじゃニートは働かない!!!

まさにその通り!

儂、この人大好きです。

見習わなきゃ!

 

44

貴方は儂か!!!

はぁ~、かつての儂、もしくは休みの日の儂がいる。

どうしよう、大好きだ。

 

45

いっそ清々しいまでの人生。

儂はギレンさんに一生付いて行こうと思います。

 

あ、でも、このマンガの最後はちょっと頂けませんでした。

ギャグならず~っとギャグで押し通してくれなきゃ。

まさかの鬱エンドなんて。

浮かれ気分が一瞬で消え去りましたよ。

うん、ガルマくんが可哀想過ぎです。

儂ね、そんなガルマくんの孤独を短歌にしてみたんだ。

 

「ぼくガルマ ウホホイウッホ ウホホホホ ウッホホウッホ ウホホホホーイ」

 

えへへ。どう…かな?

 

« 抗議された(BlogPet) | トップページ | 黒執事 6巻の感想 »

コミクス」カテゴリの記事

コメント

おこんばんわよ〜☆

ガルマくん、すっげ鬱エンドだよね(>_<)!
ちょーちょー可哀想だった!紫ババアも可哀想だったよ(T_T)!
はぁ…あの「ボロは着てても心は錦」的なほのぼの感が良かったのになぁ。そしてギレンはニートの時の方が光ってたよ。
後は四コマの方の「セシリアちゃんはお年頃」の方に期待だな。

俺様、ごきげんよ~。
お前…大丈夫か?

>紫ババア
酷い言われようw
んでもババアの回想だったんだよね。だからあんなに自分が可愛く描かれてたんだね。ババアも乙女ってことだよねw

>ギレンはニートの時の方が光ってたよ。
輝いてたよなぁ。「仕事無くても心は総統」って感じでさぁ。見習わなきゃね☆

>「セシリアちゃんはお年頃」
あれはたいしてどうでもいいやw
新シリーズで巨編が始まればいいなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/43915969

この記事へのトラックバック一覧です: 機動戦士ガンダムさん よっつめの巻 の感想:

« 抗議された(BlogPet) | トップページ | 黒執事 6巻の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク