2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 今日は引きこもり日(BlogPet) | トップページ | 魔人探偵脳噛ネウロ 20巻の感想 »

2009年2月 8日 (日)

シベ超ちっくドリーム。

はいはい、全国の悪夢愛好会の皆様、ごきげんよう。

どうですか?毎晩悪夢、見てますか?

儂は昨日、今朝と、いい感じにダイなハードちっく悪夢を見て、会社を休もうかと思ったくらいですよ。

今朝はね、アレです。

儂、シベリアっぽい所に向かう超特急っぽい乗り物に乗ってるんですよ。

で、その超特急の後部にね、爆弾が仕掛けてあるんですよね。

何故か知ってる儂。

そして、何故かぶっといチェーンで拘束されてる儂。

隣にはご丁寧に、ダイなハードちっくパートナーも一緒に拘束。

んもうヤベェ!

超特急はッ!爆発だッ!!!

って所で、何故かパートナーが口から鍵を出して脱出。

爆弾が仕掛けられている車両が、威勢良く爆発炎上します。

儂らは2人でどんどん前の車両に逃げて、ふ~助かったぜ☆って所で目が覚めました。

 

寝直したら同じ夢を見たよ☆

 

でも今度は脱出時間が少ないの。

ヤベェ!ケツに火がつく5秒前って所で爆発。

前の車両の扉を閉め切る寸前に炎上。

危ないなぁ、もう!

 

会社に行く時間だったから、もう寝直しは無しだったんですが、ひょっとしてもう1回寝てたら、また同じ夢を見てたのかな?

で、今度はシャレにならんくらいケツに火がついてたかも。

ひゃ~、怖いな~(棒読みで)。

 

 

昨日は地震の夢を見ました。

津波の夢はよく見るんだけど、地震は始めてかも。

なので余計印象深いというか、気持ち悪いというか。

儂は出先で大きな地震に遭遇。

揺れが酷くて立っていられません。

それでも心配なのは、ボロ家に住む両親。

早く連絡取らなきゃ!

家の電話?ケータイ?

どっちでもいいけど、早く家の外に出るように言わなきゃ、またすぐ余震が来る!

ってトコで目が覚めました。

起きた瞬間は、腹の底からスドーンって響く音と揺れがまだ残っている感じがして、ホント、気持ち悪かったです。

あ~、ヤダヤダ。

今日はいい夢見られたらいいなぁ。

ニャンコの国で、ニャンコにまみれて暮らしてる夢とかがいいなぁ。

 

« 今日は引きこもり日(BlogPet) | トップページ | 魔人探偵脳噛ネウロ 20巻の感想 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

にゅげさん、こんばんは。ずいぶん凄い夢を見てますね。例えば地震の夢では、現実でも少し揺れているとかなんでしょうか?
私が今でもたまに見る悪夢は、「レポートを出さなくては卒業できないのに、そもそも何のレポートなのかまったく思い出せない」というものです。

X^2さん、ごきげんよ~。
 
>現実でも少し揺れている
どうなんでしょう?家はボロなんで、強風が吹いたら軋んだりしますが、揺れてたんかな?
この時は体全体にGを感じる様にズ~ンときたんですよね。寝てた体勢がおかしかったのかもしれませんw
 
>レポートを出さなくては
それ、最強の悪夢ですね!起きた時、汗びっしょりになってませんか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/43999727

この記事へのトラックバック一覧です: シベ超ちっくドリーム。:

« 今日は引きこもり日(BlogPet) | トップページ | 魔人探偵脳噛ネウロ 20巻の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク