2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« あれれ?後続車のライトがおかしいよ? | トップページ | 風の国 第3話の感想(BlogPet) »

2009年2月20日 (金)

儂のファンデーションが…

Photo

こうなったので、新しいのを買いに行きました。

どうしたんだろう。

もうすぐ命尽きかける頃に、新たな生命体として生まれ変わろうとするなんて…

もう抉り取ることが出来ないじゃないか!!!

 

途中でふと気が付いたんですが、ドラッグストアの駐車場が自虐的になっていて笑いました。

Photo_2

「1番入りにくい」

それ、認めたら最後やん。

確かに皆が認める入りにくさ、つか、出にくさだけど。

1度入ったら2度と道路に帰ることが出来ないんじゃないかって言うくらい、難しい駐車場だけど。

しかし、いつからこんなコメント付いてたのかしら?

今日も信号で止まらなかったら、全く気付かなかったわ。

 

 

そして今日のメインはコレ。

ラムボール様。

Photo_3

高校時代からハマって、ず~っと大好きなチョコであります。

近所では見当たらないのですが、たまたま生協の広告に載っていたので、お友達に頼んで買っておいてもらいました。

はぁ~、ラムが利いてて美味しいよぅ~。

お友達も思わず仰け反る程のラム含有量。

堪りません。

これ食って車を運転した日には、100%飲酒で捕まりそうな勢いです。

だから少~しずつ食べるんだ~。

ダイエットも開始したし、ホントは一気食いしたい所を、1日2個までで留めておきますよ。

 

« あれれ?後続車のライトがおかしいよ? | トップページ | 風の国 第3話の感想(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

ちょ、どう使ったらそんな天才的な芸術になるのwwwwwwwwwww
なんかすっげじわじわ笑った。ドラッグストアもセンス高すぎるよ。いいなあ牡蠣(まだ言う)

姫っこ、ごきげんよ~。

なんかね、残り少なくなってきてから、上下左右満遍なくほじくってたら、こんなになった。
ファンデ歴十数年の儂も初めての体験さ!

牡蠣食いに来なよ。祭りは2月だけど、宮島は年中牡蠣にまみれてるよ。鹿の糞にもまみれてるけどw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/44121725

この記事へのトラックバック一覧です: 儂のファンデーションが…:

» こんにゃくダイエット [こんにゃくダイエット]
こんにゃくダイエットでお腹の中から外まですっきりしましょう。こんにゃくは食物繊維がたっぷり入っています。なので腸内環境正常化にもつながります。 [続きを読む]

« あれれ?後続車のライトがおかしいよ? | トップページ | 風の国 第3話の感想(BlogPet) »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク