2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 屍鬼 4巻の感想 | トップページ | オイスターフェスティボー!!! »

2009年2月13日 (金)

明日は特別スペシャルDAY☆

シャラララ素敵にキッスで甘い甘い恋のチョコレートと共に最後の手段で決めちゃうデュワって日が明日に迫ってますね。

ええ?

儂?

もちろんッ!準備は万端ッ!

儂に3000円。親父に700円。GJ☆

 

あ、でもね、ちょっと気になってたヤツがあるんですよ。

みなさま、DECOチョコをご存知でしょうか?

そう、チロルチョコの包み紙を、自分用にデコれるんですよ。

しかもお値段とってもリーズナブル。

儂もやろうかな~って思ったんですが、時期が遅かったですね。

バレンタインまでには間に合いませんでした。

まぁでも、今度やる時のシミュレーションでもしとこっかな。

 

Photo_6

まず、デコ画面を開いて自分の撮った画像を選びます。

当然、ニャンコ。

うちのニャンコ。

可愛いニャンコ。

Photo_5

はぁ~んピノたん、凛々しいよぅ。

SAMURAIがお似合いだよぅ。

とっても臆病な女の子だけどね☆

 

次も、ニャンコ。

うちのニャンコ。

可愛いニャンコ。

Photo_4

はぁ~ん、チロルたん、うっとりだよぅ。

間近で撮ったから、画像が荒いけど気にしない。

こんなファンシーなフレームは似合わない、猛々しい女の子だけどね。

 

後はまぁ…絵柄が3種類選べるということで、儂の写真をセレクト。

「べ、別にアンタの娘でよかったなんて、思ってないんだからねッ!」

そんなメッセージを付けて渡したい。

女子3匹のパッケージのチョコなんて、贅沢ですよね。

きっと親父も満足ですよね。

オーダーしなかったけど。

 

« 屍鬼 4巻の感想 | トップページ | オイスターフェスティボー!!! »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/44040566

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は特別スペシャルDAY☆:

« 屍鬼 4巻の感想 | トップページ | オイスターフェスティボー!!! »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク