2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 機動戦士ガンダムさん よっつめの巻 の感想 | トップページ | 水男のパンフがスゴイんだが… »

2009年2月 2日 (月)

黒執事 6巻の感想

表紙が坊ちゃんに代わりましたね。

セバスチャン大好きな儂としては、ちょっぴり寂しいのですが、んでもカバーをめくるとそこには坊ちゃんの黒ゴルファー姿が。

意外と坊ちゃんの方がイジリ安いかも?

 

そうそう、たまに有線で「モノクロのキス」が掛かるのですが、そういう時に限って忙しいです。

でもそういう時に限って、セバスチャンの顔が浮かびます。

テンパってるのに、にやけたツラしたヤツがいたら、それは儂☆

あ、でもシドの曲は「2℃目の彼女」の方が好きです。あれはいい曲だ。

 

 

ロンドンに帰ってきたシエルとセバスチャン。

移動サーカス団が立ち寄った場所では、子供達が消えるという事件が起こっている様です。

そのことに心を痛めている女王の為に動き出すシエル。

 

6

タウンハウスでは兄者(笑)の熱烈な歓迎も待っていましたよ!

シエルは、一刻も早く事件を解決しようと決心したのでした。

ええ、女王と子供達の為に。

女王と子供達の為に。

 

さて、まずは敵情視察☆

62

儂はトラになりたい!!!

 

63

坊ちゃんがいつにも増してコミカルな感じに。

いやいやいや、今回は坊ちゃんが大活躍なんですよねぇ。

葬儀屋さんを笑わす為に半日も頑張ってみたりさぁ。

「…プッ」

ってのがまた、どんなことしたのか気になる笑い方だしさぁ。

失笑かと思ったら、葬儀屋さん、頬を染めて思い出し笑いまでしてるしさぁ。

かなりの力作だったのかしら。

う~ん。

それにしても、半日もの笑いのネタを持っている坊ちゃんに脱帽。

よく、頑張ったな。

 

セバスチャンは、トラに甘噛(←良い子はマネしちゃダメ)されたことを名目に、サーカス団の裏側を見て回ります。

64

見過ぎだろ、オイィィィィィ!!!

 

うっわ~、セバスチャンさんたら大胆☆

儂、ビーストも好きなので、このページは意外とお気に入りです。

しかしやり過ぎではなかろうか?

乙女の秘密の花園を垣間見ようとするなんて、さすが悪魔!

そこに痺れる憧れるゥ!!!

 

つか、ここのサーカス団のメインメンバーの殆どが義手や義足ってのが怪しいですよね。

素材も特別なものらしいし。

まさか子供達の骨を混ぜて作りました~☆とかじゃ無いだろうな?

 

 

そんな疑問が浮かんでは消え、浮かんでは消え、浮いた瞬間、坊ちゃんの笑顔で真っ白け。

65

スマイィィィルッ!!!

 

そうそう!そうなんだよ!

坊ちゃん、笑うと可愛いんだよ!

あと、サーカス団のお洋服もすっごくお似合いでキュートでした。

リジーが見たら惚れ直すね!ウヒャー!

 

 

サーカス団に潜入して、いよいよ行動開始の時ッ!

ですが、シエルとセバスチャンの前に、思いも寄らない人物が現れます。

66

スゥゥゥゥゥゥツ!!!!!

 

いやァァァッ!

ぎゃァァァッ!!

好きィィィッ!!!

 

まさかの!まさかの!まさかのメガネですよ!!!

団員服とは分かっていても、ペイズリー柄のジャケットに星柄のボトムってのが気にはなりますが、いいんです!

だって愛しのメガネだもの。

ああん、こんな所で再びお会いできるなんて、生きてて良かったぁ。

今年1年幸せですよぅおぅ。

 

彼は近日中に大量の魂を審査する為に、このサーカス団へ潜り込んだとのこと。

何気にグレルが「クズ派遣員」って呼ばれてるのが何とも…

不憫な子ッ!

 

まぁ、グレルはどうでもいいんで、ちゃっちゃと進みますよ。

儂ね、儂ね、セバスチャンとメガネの緊張と皮肉に満ちた会話が大好き。

67

特にこのページなんて、永久保存もの。

「本当は腹が減ってしょうがないくせに」

メガネに指摘されたセバスチャンの獰猛な口だけがアップされて、

「手当たり次第に食い散らかす様な真似はとっくに飽きましたよ」

って返すんですよ。

んもう何かね、エロくないですか?

悶えるどころじゃないですよ。

脳みそ沸騰しちゃうよぉ!って感じですよ。

うへへぇ。

 

 

あ、そんな2人はめでたくルームメイトにheart01

68

そんな衝撃を受けるくらい嬉しいんだぁ。

いやん、もう。

んでもこの2人って、根本的に似た者どうしですよね。

形こそ違え、ポリシーを持って仕事してるもん。

 

そして、深夜☆

69

ああああああ!

前髪が!前髪が登場した!!!

縞々パジャマといい、前髪といい、何もかもが儂のツボ。

チクショー、やるなぁ、メガネ!

これはもう、アレですよ。

高枝切鋏を突きつけられてもいい!一緒に寝たい!

いやいっそ、突きつけられながら眠りたい!!!

 

 

そんな住めば都でパラダイス銀河なサーカス生活ですが、坊ちゃんには耐えられなかった様子w

少しでも早く原因を掴もうと先走った挙句に、綱渡り姫に見つかるという失態を犯してしまいました。

610

や~、坊ちゃんはピンチに陥るのが得意だなぁ。

 

« 機動戦士ガンダムさん よっつめの巻 の感想 | トップページ | 水男のパンフがスゴイんだが… »

コミクス」カテゴリの記事

コメント

しまった!!!
トラはネコ科だった!!
がサイコーでした~~~
ナイスツッコミでござんす坊ちゃん

ブルーさま、ごきげんよ~。

>ナイスツッコミでござんす坊ちゃん
ですよね!ここのカットと言い、台詞といい、絶妙でした☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/43926915

この記事へのトラックバック一覧です: 黒執事 6巻の感想:

» 黒執事 [ジャケ買いマンガ]
マンガ「黒執事」のジャケット(表紙)一覧、発売日一覧、Wikipedia情報 [続きを読む]

« 機動戦士ガンダムさん よっつめの巻 の感想 | トップページ | 水男のパンフがスゴイんだが… »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク