2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 今月ずっと親父のターン! | トップページ | 溜まりゆく脂肪 »

2009年1月 9日 (金)

眉間にシワ寄せ

いや~、昨日は久し振りに不愉快なコトがありましたよ。

何があったって、それはアレです。

説明してて思い出しムカつきするとナニなんで、割愛します。

ホント、昨晩は帰宅途中で悔しくて、お風呂に入っても悔しくて、夜空を見上げても悔しくて、ニャンコを撫でてても悔しさがノンストップでした。

なんつーか、簡単に言うと、やってることは全く違う部署のヤツが「お前らは休みも多くて仕事内容も楽でいいよね~」的なコトをこっそり言ってやがったらしいのです。

誰じゃァァァ!!!

そんなコト言うヤツはどこのどいつじゃァァァ!!!

必ず引き摺り出して、地べた這わせて、床の味はどんなだったか聞いてやる!

そんなこと思いながら眠りに就いた昨日。

んもう、どっかの戦闘民族も真っ青なくらい、攻撃的な気分満開でした。

 

 

 

ぽく、ぽく、ぽく、てぃ~ん☆

 

 

 

起きたらどうでも良くなってた☆

うん、だってそんなこと考えてるヤツって、他人様の辛さが想像できないおバカさんだし、仕事出来ないってのが丸分かりだし、同じ土俵に上がるのもアホらしいしね。

つか、今はそれより、口元に出来た大人ニキビの方が気になります。

何これ?

すっげカッコ悪いんだけど。

後、ちっとも痩せる気配が無いんですが。

どうしたらいいですか?

 

 

« 今月ずっと親父のターン! | トップページ | 溜まりゆく脂肪 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

口許に出来た大人ニキビは……恐らく……お正月の栄養過多を具現化したものかと………(^^;。
私はお肌が油ギッシュになったよ(笑)。

俺様、ごきげんよ~。
>お正月の栄養過多を具現化
分かっている!ああ、分かっているさ、友よ!
だけど、認めたくないんだよ、若さゆえの過ちをさぁ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/43682323

この記事へのトラックバック一覧です: 眉間にシワ寄せ:

« 今月ずっと親父のターン! | トップページ | 溜まりゆく脂肪 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク