2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 黒薔薇アリス 1巻の感想 | トップページ | 2度あることは、3おばちゃん »

2009年1月12日 (月)

狙い撃てなかった

お店のチラシの下書きを作っています。

だいたい2~3回はボツを喰らうので、最初のヤツはホントにテキトーです。

今回はバレンタイン特集にしよう!と、課長が言ったので、ちょっと頭の中にピコ~ンと何かが降りてきました。

 

まず、ガンダム00のハロの画像を探します。

そっと保存。

チョコの無料素材を探します。

そっと保存。

儂、ワードとエクセルしか操れないので、ワードを開きます。

でっかく文字を入力します。

 

「プレゼントも添えて、ヤツのハートを狙い撃つぜ!」

 

ハロの隣に吹き出しを作ります。

「狙い撃つぜ!狙い撃つぜ!」

 

あと、下の方には立体的に「ゴゴゴゴゴゴ」って付けるのを忘れてはいけません。

 

今朝、課長の机に提出しておきました。

 

却下されました。

 

ええ、何回も言いますが、ウチは上が平均年齢60歳以上の、お堅い文房具屋です。

 

却下されました。

 

あ!

「ゴゴゴゴゴゴ」は、見落とされたらしく、何も言われませんでした。

黙ってそっと、そのままにしておこうと思います☆

« 黒薔薇アリス 1巻の感想 | トップページ | 2度あることは、3おばちゃん »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

以前のチラシ案も含めて、ぜひ画像を載せてください。会社からデータを持ち出すのは無理でしょうが、提出前に携帯でそっと写真を撮っておくとかでお願いします。

X^2さん、ごきげんよ~。
お返事遅くなってゴメンナサイ。

>ぜひ画像を
載せようかと思ったんですが、しょっぱい出来なんで、UPするのは恥ずかしいかなぁってw
儂にも一握りの羞恥心があったみたいで、そっちに驚きです。今度いい出来のチラシが出来たら、そっと載せてみようかと思います☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/43720632

この記事へのトラックバック一覧です: 狙い撃てなかった:

« 黒薔薇アリス 1巻の感想 | トップページ | 2度あることは、3おばちゃん »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク