2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 多重人格探偵サイコ 13巻の感想 | トップページ | 三が日も終わったし、2009年の抱負でも。 »

2009年1月 3日 (土)

親父、爆誕☆

♪と~しの は~じめ~の ためし~とて~

トゥルトゥットゥ~

終~わり な~き世の めでた~さを~ 

 

と、言うわけで今日は親父の誕生日。

おめでとう!親父!

おめでとう!親父!

 

誕生日プレゼントは何がいいか迷ったんですが、やっぱいつもの様にビールにしました。

毎年、エビスをあげていたんですが、アサヒのスーパー☆ドゥラ~イがいいって話だったんで、こっそり購入して、夕飯の時に渡す手筈になっております。

ホントはさぁ、真っ赤なブーメランパンツにしようと思ってみたり?

だがしかしッ!

ここで儂は思い止まったね。

考えてもみてください。

 

梅宮辰夫がブーメランパンツ穿いているトコ。

 

大変なことになりそうじゃないですか!

 

親父もいい年。

冒険しよう☆って感じでもありませんからね。

おビール様で御機嫌をとっておきますよ。

だって後で何倍かに増えて帰ってくるもんね~☆

 

ps

吹っ飛んだ布団とは、永遠のお別れをしました。

今は新たな布団が、儂を暖かく包んでくれてます。

« 多重人格探偵サイコ 13巻の感想 | トップページ | 三が日も終わったし、2009年の抱負でも。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/43624388

この記事へのトラックバック一覧です: 親父、爆誕☆:

« 多重人格探偵サイコ 13巻の感想 | トップページ | 三が日も終わったし、2009年の抱負でも。 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク