2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 解禁(BlogPet) | トップページ | ムカつくので抗議文を送ろうと思う »

2009年1月25日 (日)

カメムシの呪い

きなこ餅、アレはヤバイですね。

魔性の食い物です。

もうすぐ2月になるというのに、胃袋へのきなこ餅・連続投入が止まりません。

おかげさまで、むくむくと立派に育っております。

ブーツもむくんで履けません。

でも気にしない☆

 

 

そうそう、雪が滅多に降ることのない、儂の地元。

しかし今朝起きると、一面の雪景色でした。

Photo

儂の青ジーノさまにも、薄っすらと積もってやがります。

くっ、カメムシの多い年は、雪も多いと言うけどホントだったよ。

温暖な瀬戸内海気候で生きる儂にとって、まさに今朝は生き地獄!

凍えるッ!凍死するッ!!!

いや、その前に山道走行どうしてくれる?

全くもって冬タイヤでは無いんですが、生きて会社までの道のりを走り抜くことが出来るのかしら?

懸念しながらのスタートです。

後ろから、おかんが「海沿いの道を~」とか何とか叫んでましたが、知りません。

儂、人気の無い山道の方が好きなの!

霧深い夜も、絶対山道を通るの!

何か出るぜ何か出るぜ!って思いながら走るのが、風情があっていいの!

そんな大好きな山道。

例え道が凍り付いて、アイスがバーン☆状態でも、ゆっくり走るもんね~。

アイスがバーンでも。

アイスが…

…?

…!!!!!

アイスってもんじゃないよ!

浅田魔王とかが、トリプルな技を華麗にキメられるくらい凍ってるよ!

ヤベェ!

これはもう、逆にバーニング!

アイスバーニング!!!タカさぁぁぁぁん!!あ、テニプリ復活おめでとう☆って感じだよ!

2回くらいトゥルッって滑ったよ?

そんなにスピード出してないのに。

あばばばばばばあばばばばばば。

あ、でもいつもの時間に出た割りには、定時に会社に到着。

ありがとう、山道。

どんなに凍り付いて、困難な道になろうとも、儂をいつもの時間に会社へ辿り着かせてくれる山道。

スリップして側溝に落ちかけてた車もあった山道。

道路から田んぼに直進してたタイヤ痕があった山道。

儂はそんな山道が大好きだ!!!

 

« 解禁(BlogPet) | トップページ | ムカつくので抗議文を送ろうと思う »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/43854732

この記事へのトラックバック一覧です: カメムシの呪い:

« 解禁(BlogPet) | トップページ | ムカつくので抗議文を送ろうと思う »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク