2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« カメムシの呪い | トップページ | ブルーベリーを下さい! »

2009年1月27日 (火)

ムカつくので抗議文を送ろうと思う

いや~、ニャンコの寝顔はカワイイですよね~。

090126

 

自分の膝の上で眠ったニャンコを起こせなくて、一晩中イスに座り続けていたどっかの作家とか、やっぱり眠ったニャンコを起こせなくて、自分の服の一部を切り取って出かけたどっかの王様とか、昔、その話を聞いた時は理解できなくて、バカじゃねぇのか?とか思ったけど今なら分かります。

起こせないィィィ!!!

この無防備な顔を見てたら起こせないィィィ!!!

んもう!んもう!

この天使な小生意気ちゃんめッ!!!

キミの眠りを妨げるヤツは、儂が全力で粉砕してやるからね。

 

うん、会社でムカつく事があったから、会長に文書で抗議文を提出してやろうと思ってたけど、そんなこと、どうでも良くなっちゃいますよね。

ニャンコの揺れるヒゲを見てたら。

そんなちっぽけなこと、どうでも良くなっちゃう気がしますよね。

でも提出するけど。

 

« カメムシの呪い | トップページ | ブルーベリーを下さい! »

ペット 」カテゴリの記事

コメント

共同通信の言動は許せない。
情報の捏造は朝飯前、記事の盗作、脱税行為、読者のことを考えない勝手なニュース配信、必要のない通信社。株式会社時事通信社の提供記事が価値あり。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/43874233

この記事へのトラックバック一覧です: ムカつくので抗議文を送ろうと思う:

« カメムシの呪い | トップページ | ブルーベリーを下さい! »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク