2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« ムカつくので抗議文を送ろうと思う | トップページ | 前店長の呪い »

2009年1月28日 (水)

ブルーベリーを下さい!

今日、目医者に行ったら、視力が下がってました。

右目だけ。

なんで?

そんなに利き目を酷使してたっけ?

グリィ?

グリィなのかしら?

毎日毎晩、ハコニワに植物を生やす為に、ぐ~るぐ~るネジ巻きしてたからかしら?

だって、巻きますか?巻きませんか?って聞かれたら、思う存分巻いちゃうじゃないですか。

んでも、これ以上目が悪くなるのもアレなんで、ちょっと頻度を下げようと思います。

グリィに時間を取られるから、本もろくに読めやしねぇし。

 

あ、でも明後日、会社に「事務のバカ女(仮)の思想をどうにかしてください」って抗議文出すから、下手したら2月から自由な妖精になるかもしれません。

そしたら自由時間も増えるよなぁ。

貯金はどんどん減っていくけど。

 

« ムカつくので抗議文を送ろうと思う | トップページ | 前店長の呪い »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

一か八か、ダメもとで言ってみるか!?
とりあえず他人の言いなりになってる状況はイヤだもんな(-_-;)。

うんうん、貯金はものすごい勢いで減っていくよね。
マッハGOGOGO!ってくらい減っていくよね。
諭吉は足がすごく速いんだよね。
しかしとっても不思議なのは、「天は人の上に人を作らず」って言った人が、持っていたら確実に人の上に立てるものになっていることだよね☆

俺様、ごきげんよ~。

>他人の言いなりになってる
当事者の与り知らんところで事が動こうとしているのがイヤやねん。ありえへんやん。

>諭吉は足がすごく速いんだよね。
オリンピックに出たら世界新がでるくらいやね☆
つかさ、明日さ、会社で勉強会やるんだよ。
諭吉の生き様?みたいなのが書いてある本があってさ、それについて感想を述べなあかんねん。燃えればいいのに。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/43885335

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーベリーを下さい!:

« ムカつくので抗議文を送ろうと思う | トップページ | 前店長の呪い »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク