2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« ゾンビローン 11巻の感想 | トップページ | 親父、爆誕☆ »

2009年1月 2日 (金)

多重人格探偵サイコ 13巻の感想

結構いいペースで刊行されてますよね。

んでもコレ、読み返さないとワッケわかんねぇや。

サンプルとかバーコードとか出過ぎじゃね?

一億総バーコード時代突入じゃね?

 

 

笹山と青島(←アレ?)、とんでもない変装でラブホから出てきますよ。

13

何、このオシャレ番長は!?

朝も夜も半ズボンなカツマタを凌駕してるよ!

セクシィ美脚を振り上げてる場合じゃないよ!

132

ほらほら弖虎も笑ってるよ!

って、これはまた別のシーンではありますが。

 

笹山が感じた様に、弖虎は変わったみたいですね。

つか、成長した?

何がって言われると、そのぅ…美少年ぶりが?

いやいやいや、それは冗談として、や、冗談じゃないなぁ。

美少年に磨きがかかってるのも事実ですもんねぇ。

彼のどのカットも美しいし、カッコイイ!

うん、それも含めて成長してます。

だって、「雨宮一彦」守ろうって感情が芽生えるなんて、奇跡に近いですよね。

さらに、磨知の人格の時に彼女を殺すのはフェアじゃないと言ったり、物事に筋を通すことを覚えてますよ、この人。

いやぁ、このまま行けばいい男になるのは間違い無し!

犯罪者だけどね☆

 

133

今の弖虎は信用できると感じたのか、笹山は彼の提案を受け入れます。

それは、ガクソのコンピューターをハッキングし、雨宮一彦のスペアを探し出すこと。

驚いたことに、青島はその世界では有名なハッカーだったそうです。

 

134

データコピーが成功し、お役御免になる青島。

彼女には守るべき家族がいます。

これ以上は巻き込めないと、あの弖虎が判断したんですよ。

いやぁ、思いやりも兼ね備えたいい男。

犯罪者だけど。

 

彼は清水のじじいに、自分が何者か知りたくないかと問われます。

135

カッコイイ!!!!!

自分は自分。

実際、儂が彼の立場に置かれたら、自分が何なのか知りたくて堪らないと思うんですよね。

でも弖虎は、「自分」がハッキリしているから、そんな無駄なこと聞かなくてもいいんです。

はぁ…ええ男やわぁ。

 

そんな彼は清水のジジイから依頼され、花咲を暗殺。

136

みんな!

モンハンやりながら、要人の病室に向かう白衣のメガネを見たら気を付けろ!!!

 

さて一方、若女は自分の目的の為に、新たな作戦を実行中。

137

雨宮一彦を生み、「ミカド」に代わる新しいカリスマを創造するんですってよ。

うわぁ!付いていけない!

この人達の考えには付いていけない!

コイツら、ホント、頭おかしいよ!

 

 

弖虎は花咲を暗殺したついでに、鬼干潟に重大な事実を教えてやります。

138

鬼干潟のスペア・鬼頭は、自らの体を放射能汚染させていました。

それをもって、逆らい得ない大きな力に、一矢報いたワケですね。

この決意と執念には頭が下がる思いです。

一緒に協力した弖虎が、何を感じたかは分かりません。

でも、この事実を鬼干潟に突きつけ、鬼頭の代わりに宣戦布告した彼の心意気にはグっときます。

 

どよ~んとしたおっさんがどうするか、それはどうでもいいことなんですが、病院に向かうバット少年の行動は気になるところではあります。

え?何?

おっさん、ヤられんの?

 

あと、清水のじじいもしぬの?

ええっ?

 

« ゾンビローン 11巻の感想 | トップページ | 親父、爆誕☆ »

コミクス」カテゴリの記事

コメント

にゅげさん、ごきげんよ~!あけおめです!(遅っ。

にゅげさんのブログ見て、慌てて
13巻買いにいきましたよおおお!
刊行ペースが順調で・・信じられないです
いや、後、2年ぐらいは出ないじゃないかと思っていたので笑。

しかし、この漫画、ほんと最初から読み直さないと
ほとんど話しがわからな・・い・・ww。

でも13巻で、重要なところが、がっつり繋がって
きたんだな~というのは何となく分かりました!
感覚的に!(ヲイ。

テトラ君が、色っぽくカッコ良く
成長してきて眼福です。。はあああ。
私はショタっ気あるので、ショタでも良かったですけど
やっぱり成長してるのもイイイイですよね!


この漫画の、黒髪美形は、私的には
絶大、絶無の、最高の黒髪美形神として君臨
してるので、キャラ画見るだけでトキメキMAXですよ!
笑。

Radiotomさん、ごきげんよろしきゅ☆

>刊行ペースが順調で
ですよね。儂、職場で本担当なんで、翌月のコミクス発売表ゲットできるんですよ。それを見た時、「あれ?早くね?」とか思ったもんです。

>がっつり繋がって
そうなんですよ。感覚的にw
儂も時間のある時に、ゆっくりじっくり読み直したいです。そしたら新しい発見とかありそう。

>ショタでも良かったですけど
ホンモノめ!
儂はショタではないんですが、弖虎はいいですね~。
今世紀最大級の黒髪美形ですよね~。
ホント、どのカットもどの表情も美しいもん!
ありがとう!田島先生!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/43590120

この記事へのトラックバック一覧です: 多重人格探偵サイコ 13巻の感想:

« ゾンビローン 11巻の感想 | トップページ | 親父、爆誕☆ »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク