2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 巡りはシワ寄せした(BlogPet) | トップページ | 黒薔薇アリス 1巻の感想 »

2009年1月10日 (土)

ギフト券が使えない

9月にケータイを買い換えました。

だって1万円のギフト券くれるってんだもん。

貰ったのはいいんですが、使うこと無くて、ず~っと持ってたんですよね。

だけどそろそろ冬服が欲しいお年頃。

これはッ!使い時ッ!

そう思って服を見に行きました。

お正月過ぎると、冬服ってバカみたいに安くなりますもんね。

今が狙い目なのです。

お店に入ると「半額」の文字があちこちに。

うへへぇ、やっぱ予想通りだぜぇ。

1万円分買い占めてやんよ!

とか思って、物色。

物色。

物…色。

 

あかんわ、残りモンなだけに、そんな気に入る様なのが無い!

んでもダウンジャケットは安ければ買ってやろう、あんまり好きじゃないけど、温かいっていうから、安ければ買ってやろう、って考えていたので、力いっぱい探します。

 

キャホー!

これがいいよ!

ロングでケツと太ももを隠してくれるカーキ色のジャケット発見だよ!

しかも半額以下なんだぜ!

2000円なんだぜ!!!!!

0が1個間違ってるとかじゃないんだ!

これは買うしかないぜ!うぇへへへぇ。

さっそく儂のギフト券が発動☆

ぬくぬくアウターゲットだぜ!

あれ?でも、これ、ホントにダウン?

や、まぁ、気にしない気にしない。

 

後、ニットワンピっぽいものが欲しいので、それも探します。

ちょっとコレいいんじゃないかしら?

オレンジとピンクを足して2で割った様な色のヤツ。

カワイイよ!儂、もうオバサンだけど、これ、着こなしたいよ!

つか、ギフト券持ってるから、失敗しても大丈夫。

再び儂のギフト券が発動☆

すると、なんということでしょう。

「すいません、ウチ、使えないんですよ。」

ギャァァァァァ!!!!!

イヤァァァァァ!!!!!

オギャァァァァァ!!!!!

でも買った。

だって3000円だったから。

 

つか、アウターの方が安いってのは、どうなんだろう。

でも、これから寒くなるので、ボロ雑巾の様になるまで使ってやろうと思う所存であります。

 

Photo

  ↑

外はおっさん調、中はガーリィ(笑)にコーディネートするのが儂スウィーツ流。

 

« 巡りはシワ寄せした(BlogPet) | トップページ | 黒薔薇アリス 1巻の感想 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/43697706

この記事へのトラックバック一覧です: ギフト券が使えない:

« 巡りはシワ寄せした(BlogPet) | トップページ | 黒薔薇アリス 1巻の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク