2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アルカナ

無料ブログはココログ

« 前店長の呪い | トップページ | 勉強会は罰ゲームの香り »

2009年1月30日 (金)

なるほど☆ことわざガンダムさん

特に感想という程のものではないんですが、皆様にはこの本のスバラシサ?を分かって頂きたいと思いまして、一部抜粋☆

 

 

Photo

この潔さが堪りません。

人間、生まれてきたからには、かくありたいものです。

 

あと、儂、うんこネタはしぬ程好きなので、載せます。

躊躇?

何、それ?

2

うんこマスク、カッコイイですね!

ただ、「阿吽の呼吸」の説明としては、全然お上手ではありませんでした。

座布団-5くらい。

 

鳥類は大好きです。

ニャンコ>>>>越えられない壁>犬>鳥類

くらいの順で大好きです。

3

強気の鳩も大好物です。

お友達になりたいですね。

あ、鳩では無いんですが、昨日、強風に煽られて儂の車のフロントガラスに接触しちゃったトンビさん?

大丈夫だったかしら?

ゴメンネ、急なことでビビってブレーキすら掛けられなくて。

で、車の内で思いっきり避けちゃったけど、意味無かったよね。

ハンドル切れって話だよね。

あはははは…はは…

 

四六時中、体を張っての御説明。

目が釘付けでした。

4

痛い…んだよね?

ドンマイ?

 

この本、ことわざの収録数自体は少ないですが、何も考えたくない時に読むにはいいかもしれません。

あと、マンガ通りの解釈を覚えちゃったら、取り返しのつかないことになるので、受験生とかは読むの控え…なくてもいいか。これくらい。

 

オススメなのは、「尻」!

「尻」に掛ける情熱がハンパ無いです。

情熱っていうレベル所じゃないくらいの執着っぷり。

ケツの穴ファンの儂としては、1番のお気に入りはやっぱコレ。

 

「天は尻の上に尻を造らず

尻の下に尻を造らず」

 

スバラシイ言葉です。

思わず感涙です。

ごめん、ウソ。

 

あ、ケツから読んでいくヒヨコの話も可愛くて良かったですよ。

まさかガンダムがあんなことに使われるなんて、ミスター・ブシドーでも想像付かなかったことでしょう☆

 

« 前店長の呪い | トップページ | 勉強会は罰ゲームの香り »

コミクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/43905993

この記事へのトラックバック一覧です: なるほど☆ことわざガンダムさん:

« 前店長の呪い | トップページ | 勉強会は罰ゲームの香り »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク