2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« もち米があるなら、餅をつけばいいじゃない。 | トップページ | 気まぐれ子猫ちゃん »

2009年1月18日 (日)

マッシュルームって美味いよね!

家に帰ると、広告の隅の落書きを発見。

Photo

おかァァァァァん!!!!!

 

どうしたの?

何!?何!?

悩みがあるなら早めに言ってね!!!!!

 

 

ところでコンビニ限定販売の、プリングルスのマッシュルーム味。

Photo_2

あれ、最高ですね!

春まで、絶対可憐!ダイエット解禁☆な儂としては、買い占めるしか他に方法がありません。

だって限定品だしさぁ、他のヤツらに食われるくらいなら、儂の胃袋に納めた方がさぁ、より地球に優しい?的な?

ホント、これは美味しい!

マッシュルーム単体がどんな味かと言われれば、全然浮かばないんですが、オニオンの中にかすかに漂うキノコ臭?

たまらん美味さ。

普段、ポテチ系のスナック菓子を食べないおかんまでが、儂よりも早くプリングルスをつまんでましたからね。

ええ、ヤツの指先は、光速を越えていました。

兎に角オススメ!

成分の中に、一切マッシュルームの表示はありませんけどね☆

 

« もち米があるなら、餅をつけばいいじゃない。 | トップページ | 気まぐれ子猫ちゃん »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/43781277

この記事へのトラックバック一覧です: マッシュルームって美味いよね!:

« もち米があるなら、餅をつけばいいじゃない。 | トップページ | 気まぐれ子猫ちゃん »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク