2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 月光条例 3巻の感想(BlogPet) | トップページ | タブロウ・ゲート 3巻の感想 »

2008年12月25日 (木)

ピザ野郎は電気窯の夢を見るか?

タリホー!

さて、後ちょっとでクリスマスも終わり。

皆様、いかがお過ごしでしたか?

バカッポーを呪う儀式に没頭されていた方、お疲れ様でした。

儂?

儂はまぁ、アレだ。仕事だったから。

それに昨日、お友達の家で、たらふく食ったから。

ええ、浴びる様にチキンを喰らい、浴びる様にケーキを喰らったので、思い残すことはありません。

んもうホント、油と砂糖のイリュージョンで、今朝起きたら、お肌が切ないくらいツヤツヤに!

キャッホー!ありがとう!儂のカーネルサンタさん!

 

1㌔太ったけどね☆

 

あ、ああ、明日から痩せるから!

ホンキ出すから!

ホントのホンキだからね!!!

 

あ、そうそう、知ってた?

日本のクリスマス発祥の地って、山口県なんですよ。

時は戦国…か、どうかはアレな1552年。

かの有名なフランシスコ・サビエルが布教を許された翌年、山口の司祭館で、きよしとこの夜が歌われたそうです。

その立役者がコメスッ!

ヤツの名はコメスッ!!

全然、今日まで知らんかったけど、コメスッ!!

コメスッ・デ・トルレスッ!!!!!

何となくスタンド使いっぽい名前ッ!!!

とか言ったら聖なるお兄さんが現れて、後頭部をハリセンでぶっ叩かれそうなので黙っときます。

そんなこんなで、みんなーッ!メランコリック・クリスマース!!!

 

« 月光条例 3巻の感想(BlogPet) | トップページ | タブロウ・ゲート 3巻の感想 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

そうかッ!!!!!
なんでもかんでもッ!!
語尾に「ッ!!」をつけるとッ!!
ジョジョっぽくなるのだなッ!!

いまさら気づきました。ありがとう。メリークリスマス。(遅)

姫っこ、ごきげんよ~。
>メリークリスマス。
メリーッ!クリスマスッ!!
あと、ジョッヴァーナみたいな感じで小さいァを入れると雰囲気出るよ☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/43529548

この記事へのトラックバック一覧です: ピザ野郎は電気窯の夢を見るか?:

« 月光条例 3巻の感想(BlogPet) | トップページ | タブロウ・ゲート 3巻の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク