2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 儂流・休日の過ごし方。 | トップページ | みんな!抱きしめて!銀河のッ!果てまでッ!!! »

2008年12月 6日 (土)

冷えたカラダひとつで世界はどうなるの?

さ、さ、寒いィィィ!!!!!

PC打つ手が、かじかむよォォォ!!!

そう!

ここ、山口県でも比較的南国ちっくな儂の居住区域にも、冬将軍がやって来やがりました。

雪だよ!雪!

雪が降ったよ!!!

いや~、いい大人になっても、雪を見るとテンション上がりますよねぇ。

ものっそい暖房の効いた室内から、

「あ~、降りしきる雪の中で走り回ったら楽しいよね~」

って、思わず言っちゃうくらい。

 

決して外には出ませんが☆

 

こんなに寒くなったんだもん、脂肪を貯めないと凍死しちゃうかもしれませんよね?

だから、儂の体がいち早く危険を察知したんだと思うんですよ。

今朝、1㌔太ってたのは。

うん、えらいぞ!儂の体!

 

« 儂流・休日の過ごし方。 | トップページ | みんな!抱きしめて!銀河のッ!果てまでッ!!! »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

へえ、山口の瀬戸内側でももう雪が舞いましたか。ちょっとびっくりです。まあ福岡も雪が降ったみたいですから、そんなもんかな。

> こんなに寒くなったんだもん、脂肪を貯めないと凍死しちゃうかもしれませんよね?

職場の健康診断で、昨年より2kg以上太ったのも、同じ理由かな。

X^2さん、ごきげんよ~。

>もう雪が舞いましたか
舞いました!
寒いと欝ですが、雪が降るとテンション上がってしょうがない不思議w

>昨年より2kg以上太ったのも
そうですよ。
もしかすると、氷河期に突入するかもしれませんからね。体が自己防衛手段を取ってるんですよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/43338922

この記事へのトラックバック一覧です: 冷えたカラダひとつで世界はどうなるの?:

« 儂流・休日の過ごし方。 | トップページ | みんな!抱きしめて!銀河のッ!果てまでッ!!! »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク