2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 時間の浪費が著しい… | トップページ | 漂うマンゴー臭(BlogPet) »

2008年12月10日 (水)

漂うマンゴー臭

今日は美容院へGO。

伸ばしているので、毛先をちょっぴりカットするだけです。

で、髪の毛チョキチョキされている間、目の前の週刊誌に「ナルシストは出て行け!」って書かれてあったのが気になって仕方なかったんですが、この手のものは九スポしか読まないポリシーなんで、ガマン。

超高級お肉を目の前で焼かれているのに、翌日胃カメラ飲むから食べられないってくらいの心境で、ガマン。

 

そんな儂の気持ちを知ってか知らずか、美容師さんが最近始めたハンドエステを勧めてきやがったので、試しにやってみましたよ。

だって初回500円。

フルーツ酸配合成分が入っているパックを、肘までやってくれるんだもん。

安いよね!

香りも、マンゴー、ストリベリー、ペパーミントの中から選べます。

ハイハイハイ!儂!マンゴーね!

マンゴー大好きだもんね!

うっわ!すっげ甘くていい香り~。

それにツヤツヤ~☆

って、喜んでたのも束の間。

はぁ…

甘臭い…

 

そう、儂、長時間の甘い匂いに耐えられない体質なんですよ。

自分の香水も、メンズの爽やかクールなヤツをつけてるくらい。

ヤベェ…辛い。

でも引き続き、友達んちに遊びに行かなきゃ。

ちょっとテンション下がる午後2時。

 

ま、まぁいいもんね。

クリスマスイブ、1人寂しくホールケーキとケンタのバーレルを頬張らなきゃならんかと思ってたけど、この友達が一緒に過ごしてくれる約束してくれたもんね。

ふぅ…

よっし、オラ、明日からダイエットすっぞ!

ケーキを美味しく頂くために!

 

« 時間の浪費が著しい… | トップページ | 漂うマンゴー臭(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/43381411

この記事へのトラックバック一覧です: 漂うマンゴー臭:

« 時間の浪費が著しい… | トップページ | 漂うマンゴー臭(BlogPet) »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク