2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« タブロウ・ゲート 3巻の感想 | トップページ | 鋼の錬金術師 21巻の感想 »

2008年12月26日 (金)

中野ちゃん、中野ちゃん。

家に帰ると、両親が夢中でフィギュアスケートを見ていました。

親父は中野友加里さんのファン。

テレビにチラっとでも映ると、「お!中野ちゃん!」と言って1人で盛り上がってます。

うん、でもはしゃぎ過ぎて、彼女が滑る頃には寝てましたけどね。

 

可哀想だから、

 

起こしませんでした。

 

 

そうそう、それはいいんですが、アレです。

番組途中のCM。

アジエンスのCMに、真央ちゃんが起用されてるじゃないですか!

初めて見ましたよ、儂!

でも親父の方が食いついてましたよ!

「あのシャンプー、無いんか?」

「あるやん。儂、使ってるやん。

親父も前に使って、髪の毛サラッサラになってたやん。」

「お?そうか?

でもアレ、残り少なかったぞ?」

 

使ってるやァァァん!!!!

親父ィィィ!

また勝手に使ってるやん!!!

何やらかしとんねェェェん!!!

 

« タブロウ・ゲート 3巻の感想 | トップページ | 鋼の錬金術師 21巻の感想 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

にゅげさんごきげんよ~。

コメスにはオドロカされましたが、にゅげさんパパンのアジエンスちゃっかり使用っぷりにもオドロカされる今日この頃、年末準備は着々とすすんでおられますでしょうか?
こちらは年賀状印刷終わったところで力つきました。続きは明日★

>可哀想だから、
>起こしませんでした。

いやあ!おこして上げてええ!せっかく1位になったのに!!
にゅげさんパパンはしゃぎすぎって・・・かわいいです★

中野さんは優美で知性もあるので私も好きデスYO!


「無いんか!?」とまず聞くパパリンが素敵〜(^з^)-☆。
使う気マンマンやん!
しかも、サラッサラになるんかよ(O.O;)!

ウチは真央ちゃん派ですねん。
しかし私とマミーのイチオシは武田奈也ちゃん。笑顔がとってもキュート(死語)。
ナナ、と読むんやが、ウチではナナリちゃんと呼んでいる。その呼び名の出どころは言わずもがな(笑)。

しのぶんさん、ごきげんよ~。

>年末準備は
ぼちぼちやってます。
しのぶんさんも忙しそうでアレですが、体に気をつけて、ゆっくり片付けてったらいいですよ。

>にゅげさんパパンはしゃぎすぎって
だからあれ程コタツで晩酌はやめろと言ったのにw
昨日は最高の滑りだったので、起こせば良かったですよ。今日は残念な結果になってしまいましたが、皆さん、気持ちの入ったステキな滑りでしたね~。年末にいいもの見させてもらいました。

俺様、ごきげんよ~。

>サラッサラになるんかよ
なるよ!そういう成分が含まれているんだよ。だが注意せねばならんことがあってな、その成分のせいで、カラーリング剤がうまく髪の毛に浸透しないのだよ。だから使う前に一旦落として乾かしてからカラーリングせねばならんのだよ。あばばばば。ちなみに椿もね☆

>武田奈也ちゃん
ごめん、知らんw
誰やろ?あの髪の毛食いながら滑ってた人か?
儂、真央ちゃんとか中野ちゃんくらいしかピンとこんwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/43539204

この記事へのトラックバック一覧です: 中野ちゃん、中野ちゃん。:

« タブロウ・ゲート 3巻の感想 | トップページ | 鋼の錬金術師 21巻の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク