2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« ライフ 19巻の感想(BlogPet) | トップページ | かぼちゃにはがチーズが良く似合う »

2008年12月18日 (木)

カボス=ヘベス=宮崎の方言

ヘベス!

や~、いいですね!何かの召喚呪文の様で、心が和みます。

近所の方の親戚さんが、宮崎の方で、カボスでゆべしを作った物を頂いたんですが、これがうまいの何のって!

商品化すれば大ヒット間違い無し!

んもう、ゴハンが進む!進む!

そりゃ~、体重も増える一方だわ!

そんな感じです。

 

 

あ、そうそう、儂、今回は親しい友人に年賀状を出そうと思ってるんですよ。

いつもはメールだけなんですが、そのぅ、アレだ。

働いている店で、これ以上ないくらいの煌びやかな丑の年賀状を見つけちゃってさぁ。

気が付けば購入してましたとさ☆

官製ハガキじゃないんで、お年玉は付かないのがネック。

届いてもガッカリさせるかしら?とか思ってたんですが、世の中ってうまく出来てるね!

お年玉付き切手!!!

まさか、このような物が存在するとは!

あなどれませんね、郵便局!!!

これで何の支障も無く、年賀状を出せるってもんです。

うん、喪っぽい友達は、知りうる限り1人だけだし…

元気出せ!!

儂が日本の端っこから応援してるぞ!エイッ!エイッ!エイッ!

 

つか、早く書かなきゃ。

お婆ちゃんご依頼の年賀状を印刷してから、自分のもやった気分でいるんで、危険な感じです☆

 

« ライフ 19巻の感想(BlogPet) | トップページ | かぼちゃにはがチーズが良く似合う »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

にゅげさんごきげんよ~。こきざみダイエット成功おめでとうなのです。
お年玉付き切手、スロースターターな私はわりとよく使ってました★なんかくじついてないと寂しいですからネ!

はがきは早めに買ってみたんですが、印刷も何もしてないのでやらないと!!
何かやること多すぎてぼんやりしてしまうんですが、にゃんこ写真に癒された!感動した!!

ちょっと前のピノさんの写真、目が青く見えて、光の加減か実際そうなのか気になるところなのですが、綺麗ですね~♪
仕事の飲みは回避したものの、その他の飲みが忙しくなるんで、年明けにダイエットしよう(御節をひかえめに)と思います。<今からやれよ

にゅげさんの年賀状作成の作業が無事終わりますように!

しのぶんさん、ごきげんよ~。
お返事遅れて申し訳ない!気力減退期に入っております☆

>こきざみダイエット成功
ああ…うん…あれから戻っちゃって、えへへ。

>お年玉付き切手
ここ数年、お正月の挨拶はメールで済ませていたので、世界がこんなに進化しているとは思いませんでしたよw

>やること多すぎてぼんやり
分かります!テスト期間に部屋の掃除を始める学生の心理と一緒ですよね。明日は休みだから、アレやってコレやって!とか思ってるのに、何故か昔のマンガを読んでしまったり…

>目が青く見えて
ピノんた(山口では語尾に「のんた」を付けたりするw)の目は、マスカットの皮を剥いた実の色をしてます。でも光の加減で黄色く見えたり、青く見えたり、猫の瞳って不思議ですよね~。

>仕事の飲みは回避したものの
おめでとうございます!!!
良かった!ムダな時間が消えて!!!
あ、ダイエット、儂も来年からボチボチやりますw

>にゅげさんの年賀状作成の作業
終わりました!ありがとう!!!
しのぶんさんの作業も円滑に終わりますように☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/43459760

この記事へのトラックバック一覧です: カボス=ヘベス=宮崎の方言:

« ライフ 19巻の感想(BlogPet) | トップページ | かぼちゃにはがチーズが良く似合う »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク