2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« ネウロ 19巻の感想 | トップページ | 水曜~ おはよ~ »

2008年12月14日 (日)

ハラヘリがハンパねぇ

両腕から、マンゴー臭が消えました。

良かった。

 

そうそう、昨日、今日と、仕事がとんでもなく忙しく、500㌘

痩せました。

痩せました。

痩せました。

 

キャッホー!

これでアレだぜ?

目標まで後2㌔だぜ?

そしたら大量のケーキ様と、大量の鶏肉サマと、大量のお餅サマを摂取できるんだぜ!

ガンバレ、儂!!!

 

や~、しかしクリスマス前なので、プレゼントに高級レザー小物や何やらを購入されるお客様が大勢いらっしゃって、儂、ホント、常に小刻みに振動している状態。

それが勝因だったのかもしれません。

だって昨日なんか、夜7時過ぎに缶のココアともみまん×2コを胃袋に投入。

それでも体重落ちてるんだもん。

これは、小刻みダイエットってのを、世に発表しなきゃならないかもしれません。

まぁ代わりに、体力低下がハンパ無いですけど。

家に帰れば、燃え尽きたボクサーの様に、椅子から立ち上がれませんけどね☆

 

« ネウロ 19巻の感想 | トップページ | 水曜~ おはよ~ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/43420716

この記事へのトラックバック一覧です: ハラヘリがハンパねぇ:

« ネウロ 19巻の感想 | トップページ | 水曜~ おはよ~ »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク