2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« ハラヘリがハンパねぇ | トップページ | ライフ 19巻の感想 »

2008年12月17日 (水)

水曜~ おはよ~

♪12月17日~ 晴~れ~

ふとん~は~ ニャンコの匂い~

 

12172

特に申請はしていないんですが、儂の休みは、比較的水曜日が多いです。

やれやれ、この日は午前中に録画アニメを見て、午後から本屋に週間・歴史のミステリー&週間・古代文明を取りに行き、夕方からマガジンとサンデー読んで、8時からはチュモン見てって、豪華で充実したラインナップ。

それに加え、マンガの感想をブログにUPするとなると、正直しんどいです。

ヲタライフ過ぎて☆

 

ううん、いいの。自分的には満足してるから。

それに、やることが多ければ多いほど、早起きになるしね。

今日は10時前に起床だったけどね。

 

1217

あいたたた。

寝過ごしたにゃ~。

 

やっぱ休みの前の日だからって、油断して小説なんか読んでる場合じゃないですね。

いつもの時間に寝なきゃ。

あと、目覚まし音楽をワム!のラストクリスマスにしたのも敗因の様です。

全ッ然、気付かねぇや。

 

« ハラヘリがハンパねぇ | トップページ | ライフ 19巻の感想 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/43447717

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜~ おはよ~:

« ハラヘリがハンパねぇ | トップページ | ライフ 19巻の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク