2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 全身で受け止めろ! | トップページ | 冷えたカラダひとつで世界はどうなるの? »

2008年12月 5日 (金)

儂流・休日の過ごし方。

つか、寒くね?

いきなり寒くね?

パーカー1枚で外に出たら、凍死するかと思いましたよ。

 

さてさて、本日はお休み。

ストレスのかかる職場からは解放され、今日は風の様に自由な妖精☆

もちろん、ちょっとだけお寝坊さんしますよ?

あ、でもうっかりグリィのメール通知機能をONにさせちゃったので、いつもより1時間早く起こされましたけどね!

寝ぼけつつ、グリる。

寝ぼけつつ、メールを返し、他のグリ友達におはようの挨拶したら、二度寝。

んで、その間に儂のニャンニャ・ピノたまがお布団の中に入って来たので、幸福感に満たされながらの二度寝。

朝が1番寒いので、ピノたま、儂の体にしがみ付く様に眠ります。

んもう、これが可愛くてさぁ!

前足を1本だけ、儂の胃の上に置くんですよ。

このうまい棒くらいの重さを感じる幸せ!

あはぁ、ピノたま。儂、生きてて良かったよぉ。

この時が永遠に続くなら、儂はネ申に背いてもいい!

そんな感じです。

 

しかし、昼からお友達と遊ぶので、ダラダラは出来ません。

10時には起きて、録画したアニメを見始めます。

今日は、喰霊→地獄少女→ヴァンパイア騎士の順。

親父がおったけどね。

気にしません。

儂は居間の大きなテレビでアニメを見たいのです。

だから気にしません。

 

親父も、休日の儂はアニメを見るって知ってるんで、何も言いませんよ?

で、黙って新聞を読み始めた親父。

ふと気付くと、ページをめくる手が止まっていました。

コイツ!喰霊に喰らいつきやがった!!!

そうか…好きか。

想定内だ、親父!

 

地獄少女になると、新聞を置いてリラックスして観賞モード突入。

やはり、好きか。

分かってたぜ、親父!

 

さすがにヴァンパイア騎士は興味が無いみたいで、外に遊びに行ってましたけど。

ま、あと2年くらいで還暦を迎える親父がヴァンパイア騎士に喰いつくってのも、一抹の不安がよぎるんで、この行動で正解でしょう。

 

午後からは、お友達の家に遊びに行きますよ。

ほぼ1ヶ月くらい?の間に、ちびっ子がレベルアップしていたのには驚きました。

しゃべりもスゴイし、気配りもスゴイ。

きっと成長した暁には、天下一の鍋奉行になることでしょう。

もう1人のちびっ子は…うん…銀河の妖精的声優になりたい!とか言い出さない様に願うばかりであります。

 

それにしてもアレですね。

ちびっ子って、このクソ寒いのに、外で元気に遊び回っても平気なんですね。

大人がこれくらい動き回れたら、ダイエットという恐ろしい言葉に振り回されなくてもいいのかも?

しかし年々老化する細胞が、活発に動き回るのを阻害しやがります。

困ったもんだブヒー。

 

ちびっ子と遊び、ニャンコ達とも久し振りにご対面。

お友達んちのニャンコ達、トニー&ロビンってハイカラな名前が付いているんですが、覚えきれなくて、儂はいっつも

キャラメル太郎&ミルキィ次郎

って呼んでます。心の中でheart01

このコ達、寒くなったせいか、儂の膝の上を巡って臨戦態勢。

いつもはミルキィ次郎が独占するのですが、今日は珍しくキャラメル太郎が儂の膝の上でゴロゴロ。

ミルキィ次郎が近付くと、キャラメル太郎の猫パンチが炸裂します。

いやぁん、ニャンニャ達!(マクロスFのボビーっぽい声で)

ケンカはやめて!儂の為に争わないでぇん!

ホント、儂、猫にはモテモテ。うふふふふふふ…ふっ…うっ…ううっ…ぐすん…

チクショー!クリスマスが今年もやって来るってのに、イケメガネの1人も現れないとは!

世の中、間違ってる!!!

 

と、いつものシャウトで日が暮れていくのでした~。

 

« 全身で受け止めろ! | トップページ | 冷えたカラダひとつで世界はどうなるの? »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

MD、すまんかったねぇσ(^◇^;)


しかし、ニャンコズに
キャラメル太郎、ミルキィ次郎
っつーセカンドネーム(?)は…

なんて!
マッチン・ぐぅ〜(´・Д・`)b☆

改名しようかしらw

儂の好きな『ワンピース』のトニー(チョッパー)とロビンにあやかってつけた名前なんですが…、
二匹とも、完全に名前負けしてるし(オイオイ)
ちなみに儂は最近、ニャンコズを
『おすぎ(トニー)』と『ピーコ(ロビン)』と呼んでマスwww

ルナママリア、ごきげんよ~。

>MD、すまんかったねぇσ(^◇^;)
いやいや、こっちこそ、急に決めちゃってスマンかったの。

>トニー(チョッパー)とロビン
そういう思い入れがあったんかい!
えらいシャレてるし、何かの映画から取ったんかとばっか思ってたよw
今度からニャンコ達を見る目が変わるわ。
おすぎとピーコもいいけどね☆

にゅげさん、お久しぶりです~。

>儂は居間の大きなテレビでアニメを見たいのです。
だから気にしません。

ちょwww.ほぼ、同じ理由で休日は私も居間のTVでアニメメドレーしてます笑。でもさすがに、ヴァンパイア騎士は
こっそり隠れてみてましたwwwww。いや、あれ、何かエロくて背後の視線(親)が気になって落ち着いて見れなかったので苦笑。

今季、原作追ってるのでアニメ見れてないのですが、エロくないですか???原作は何か、もー全開でエロいです。主に、枢タマが全力でエロくて厨二です。

零は何か・・もう・・うん・・頑張れよって、感じです苦笑。

あ、地獄少女は、メンドクサクなって、親と一緒に見てますwwww。母が地獄送りの場面で笑い出してビビり
ました笑。


はあ、寒い季節になると、にゅげさんの、ぬっこぬっこライフが羨ましくてたまりません。

Radiotomさん、ごきげんよ~。
今度は儂と京都に!w

>枢タマが全力でエロくて厨二です。
アニメでも一緒ですw
優姫が覚醒するシーンなんて、1人じゃないと耐えられません。親父がいなくてホント良かった。
零…は、うん、頑張ったらいいんじゃないかな?彼は。

>母が地獄送りの場面で笑い出して
や、たま~に、ギャグ?って感じの時もありますよね、アレ。
アニメ好きな親となら、地獄少女は耐えられるレベルだと思います(←狂ってるw

>ぬっこぬっこライフ
最近、白いニューカマーが出没してるんですよ。
ウハウハです☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/43328304

この記事へのトラックバック一覧です: 儂流・休日の過ごし方。:

« 全身で受け止めろ! | トップページ | 冷えたカラダひとつで世界はどうなるの? »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク