2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 漂うマンゴー臭(BlogPet) | トップページ | クレイモア 15巻の感想 »

2008年12月11日 (木)

漂うマンゴー臭 Episode2

まだ両腕から甘いマンゴーの香りが漂います。

なぜ!?

ちゃんとッ!お風呂でッ!ゴシゴシしたのにッ!

確か、美容師さんが「1週間くらい効果が続きますよ~。」って言ってたけど、うるつや肌が持続するのと同時に、甘い香りも残ると言うのか!じごっ!!!

 

あ、でも、今朝体重を量ったら、500㌘減ってました。

やはり朝食後、昼飯も食わずに友達んちへ行って、ちょっとのポテチとちょっとのチョコをついばんだのが勝因の様です。うへへ。

 

はぁ…

でも今日はテンション下がることがありまして…

なんて言うのかなぁ。

例えれば、ベルセルクのガッツが鷹の団のみんなを贄で失った様な喪失感?

や、それは言い過ぎでガッツに失礼っつーか。

うーん…1番近い感覚で言うと…

失恋?

に近い…?

いやいやいや、待て待て待て。

それはおかしい。

儂がリアルの男子に恋など、地球最後の日でも起きえない現象。

うん、だって儂、

 

生まれる次元を間違えた!

 

って自覚してますからね。

儂を落とせるのは、二次元のイケメガネのみです。

だからなぁ…そういうんじゃないんだけどなぁ。

ちょっとテンションが上がらんワケです。

今日も今日とて、ネウロとクレイモアとダブルフェイスの感想を書く予定だったんですが、その気力が無い。

画像はスキャンして日記に保存もしてあるんですよ。

でも文字を入力する気力が無い。

地球のヲタのみんな!

オラに元気を分けてくれ!

なんか、そんな感じ。

あああああああああああ。

これはもう、頂いたバームクーヘンを、今からムシャムシャして食うしかないかも。

http://clubharie.jp/baumkuchen/

 

« 漂うマンゴー臭(BlogPet) | トップページ | クレイモア 15巻の感想 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

ナニッ(O.O;)何かあったのか?
LOVEか、LOVE関係なのか!?
かく言う私も最近アンニュイ(>_<)。メランコリィーってカンジ。
寒い…からかな(._.)。

クラブハリエのバームクーヘンは美味かろ!?なんかしっとりしてるんだよ!
店に行ったら、『できたてバームクーヘン』ってのもあるんだぜー!

俺様、ごきげんよ~。

>LOVE関係なのか!?
や、そういうんじゃないんだが…
LOVEの手前でマンホールの穴に落ちた感じ?w

>できたてバームクーヘン
あ~!もう、ソレ!
それ買い占めて、デブでも食ってろ、バームクーヘン野郎!って店員に言われたいw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/43392928

この記事へのトラックバック一覧です: 漂うマンゴー臭 Episode2:

» 美容器の紹介 [美容器の紹介]
美容器がかなり進化しています。エステで使っているような美容器が、最近は2、3万円で購入できるようになってきました。数年前までは、数十万はざらでしたので、とても買い求めやすくなってきました。 [続きを読む]

« 漂うマンゴー臭(BlogPet) | トップページ | クレイモア 15巻の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク