2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« それでこそ!ポン様! | トップページ | お家☆午後8時don't be late »

2008年11月 7日 (金)

下僕、裏切る。

今日はお休み。

しかし、仕事でストレッソが溜まっているせいか、何をやっても心ここにあらずです。

マンガを読んでも内容が頭に入らないし、せっかく楽しみにしているアニメも、そんなに集中できないし。

唯一、食いつけたのはミスターブシドーくらいだよ。

あとはボ~ッと流してただけ。

さらにお昼からは、モッサーっとGREEのハコニワで人参を育て、力尽きたら寝る始末。

Photo_2

ウサギが来たのは喜ばしい限りであります☆

が、これはいけません。

どうにか解決方法を見つけないと、アホになってしまいそうです。

あと、チュモンの感想も2話ほど溜まってるので、そっちも気がかりです。

はぁぁぁぁぁぁ。

 

 

でもニャンコ様のお世話はキッチリカッチリこなしますよ。

両親が仕事でいない時は、こっそり黒猫・チロルさんを居間にあげてイチャイチャ。

Cimg0613

ちょっぴりビジュアル系っぽく撮影heart01

眼光鋭いのが魅力的☆

 

Cimg0612

そのうち、コタツの魔力にうっとりし始めたチロルさん。

瞳が潤んでます。

いい表情です。

これでグラビアアイドルのトップは取ったも同然!

 

 

でも幸せな時間は一瞬で終わってしまいます。

家猫・ピノさんの御光臨です。

ピノさん、儂の横にチロルさんがお眠りあそばされているのを見て、驚愕してらっしゃいましたよ。

ホント、お口をちょっと開けて、お目々も全開して、儂を見るのです。

「にゃんで?にゃんで、コイツがお家の中にいるにょ?

おかしいにょ?にょ?グラコロ買って来いにょ?」

そんな感じでした。

いや~、儂、ニャンコが愕然とした顔って始めてみたわぁ。

いいもん見たけど、可哀想でしたね。

ピノさん、当分、儂の側に来なかったし。

 

1107

下僕の分際で二股とは…

いい度胸だにゃ。

 

« それでこそ!ポン様! | トップページ | お家☆午後8時don't be late »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/43039613

この記事へのトラックバック一覧です: 下僕、裏切る。:

« それでこそ!ポン様! | トップページ | お家☆午後8時don't be late »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク