2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 帝釈峡で遊覧船☆ | トップページ | 天罰かもしれない… »

2008年11月16日 (日)

何故に態度がデカいのか?

恋はいつでも!!

ハリケーン!

やぁやぁ、ジャンプの内容が思った以上に面白くて、うっかり感想を書きたくなりました。

にゅげです、皆様、いかがお過ごし?

 

 

儂、常日頃思うことがあるんですが…

どうして政治をやる人の後援会のヤツらって、あんな態度デカいの?

バカなの?後援してる政治家生命を潰したいの?しぬの?

 

儂の働く文房具屋は立地がいいせいか、選挙間近になると後援会のヤツらが物資を買い漁りに来られます。

それはいいんだけど、なんかこう…人を見下してるヤツが多いんですよね。

「○○先生の手助けをさせてやるんだから、ありがたく思え」って感じ?

はぁ…

なんかこう…しねばいいのに。

ゴメンね、○○先生。

儂、貴方に一生、絶対、間違いなく1票も入れないheart01

だって、そんなヤツらを使ってるんだから、先生の程度も知れるってもんです。

昨日もオカシイのが現れまして。

はぁ…

儂、コイツが後援している先生、お気に入りやったのに。

もう絶対、入れへんなheart01

 

だってコイツ、「ペン貸してくれ」って言うから渡すでしょ。

使い終わったら、礼の一言もなく、そこのカウンターへポイ。

それッ!儂のッ!しねッ!

 

で、「ホッチキス貸してくれ」って言うから渡すでしょ。

使い終わったら、礼の一言もなく、そこのカウンターへポイ。

それッ!店のッ!まぁ、これはどうでもいいや!

 

はぁ…

なんかこう…

後援会の人って、言ってみれば○○先生の営業みたいなもんでしょ?

票を取れる様、人心を取ってきてナンボちゃうんかなぁ?

それぞれに方針があるんだろうから、別にいいけどさぁ。

しねばいいなぁ。

 

心がクサクサするんで、手帳を買いました。

Photo

デルフォニックスのカウ手帳。

牛はいい!癒される!

これ、最後らへんに日本地図と世界地図が載ってるんですよ。

1冊持ってたら、どこへでも行けると思うよ!

 

 

« 帝釈峡で遊覧船☆ | トップページ | 天罰かもしれない… »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

…って、ジャンプの感想は書かんのかーい!
恋はハリケーン☆って、ランカが唄ってそうじゃね?

政治家関係者はホント選民意識が強いよね〜!別にあんたらがおらんでも、日本は潰れんよ、ってカンジ(~_~)。
常日頃から全部票に繋がると考えるだけの想像力があれば、さぞかし出世するだろうによ〜。
しかし君の県は道路綺麗だぞ〜(笑)。

俺様、ごきげんよ~。髪を切れ。

>ジャンプの感想は
書かんわーい!
確かにランカちゃんが歌ってそうです。新曲は、それで決まりだな、キラッ☆

>選民意識が強いよね〜!
そうなんだよね。カメムシ以下の分際でさ。
逆にコイツらがいるから、日本が沈没しそうなんじゃね?

>想像力
そんな単語も知らんのんちゃう?

>道路綺麗
山口県民は道路に掛ける情熱がパねぇからな。
当選したら、何はなくともまず道路、何はなくともまず道路☆やでw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/43135173

この記事へのトラックバック一覧です: 何故に態度がデカいのか?:

« 帝釈峡で遊覧船☆ | トップページ | 天罰かもしれない… »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク