2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 最後ら全焼したかったの(BlogPet) | トップページ | ここはどこだろう。ハテ? »

2008年11月21日 (金)

家ではニャンコ装備

寒くなりましたね~。

儂んちのニャンコ・ピノさんも、儂のお布団とコタツを行ったり来たりの生活です。

黒猫・チロルさんは、外で逞しく成長しています。

たま~に家の中に侵入してきて、ピノさんに飛び掛って追い出そうとするけどね☆

 

儂…思ったんですが、右腕にニャンコ。

左腕にもニャンコ。

背中にもニャンコ。

右足、左足にもそれぞれニャンコ。

これだけ装備したら、厳冬でも全然ヘイキ☆

って、なりません?

身も心もあったかポカポカ。

どんなイヤ~なことがあっても、装備されたニャンコを見れば、ほにゃ~ってなれる。

まさに、

最 強 装 備 !

 

 

ああ、うん、何が言いたいかと言いますと。

 

 

また三連休かァァァ!

 

ァァァァァアアアアアアア!!!

 

 

でも、儂みたいなサービス業の人間には関係ないんだよッ!!!

チクショー!

みんなして、南国へ避難すればいいんだわ!

儂は寒いのガマンして、働くわよッ!

ああ、働くさ!

ニャンコ様たちの為に、寒さ堪えて働くさ!

 

 

津軽海峡冬景色じゃァァァ!!!!!

 

 

 

 

あ、全国の少年ジャンプファンの皆様?

ジャンプ、明日発売だから、気を付けろ。

儂は今から読ませていただきますが☆

 

« 最後ら全焼したかったの(BlogPet) | トップページ | ここはどこだろう。ハテ? »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

ちょ、まじでか!今日ジャンプか!てことは月曜やすみか!!!!!(仕事してました)

ネコ装備いいな・・・
私モンハンに夢中なんですけどね、自分ち(ゲームの中の)のネコたちに(わんさか飼ってる)ニャーニャー言われてウットリしてるうちにリアルネコ飼いたくなって、本気で飼っちゃおうかとおもったんだけど、よく考えたらマンションが・・・ペット不可だった・・・いいな・・・リアルネコいいな・・・

姫っこ、ごきげんよ~。
グリヰの大食いコンテストに参加してて、コメ返せなんだ、スマン。

>てことは月曜やすみか
そっちか!ニホンジン、働きすぎは良くないネ!

>ペット不可だった
大丈夫、そ~っと飼えば意外とバレないからw
ただ、壁で爪とぎするから、その辺を気をつけとかないと、引っ越すときにえらい目に合うけど☆
でもゲーム猫もカワイイよ!
ニャンコはリアルもゲームもマンガでも何でもカワイイよね。まさに、魔性の生き物だよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/43184141

この記事へのトラックバック一覧です: 家ではニャンコ装備:

« 最後ら全焼したかったの(BlogPet) | トップページ | ここはどこだろう。ハテ? »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク