2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 何故に態度がデカいのか? | トップページ | チュモン 第79話の感想 »

2008年11月17日 (月)

天罰かもしれない…

朝起きたら、背筋がつってました。

おかげで今日は、動きが御老体の様やったわぁ。

こ、これは…昨日、お客様のボールペンをぶっ壊した呪いかもしれん…

 

ええ、「ボールペンの替芯をくれ」と言われまして、ついでに入れ替えてあげようと思ったのが仇になりましたよ。

深い穴に突っ込んだ瞬間、グニっていったんだ。

バネが…グニって…くっ…。

案の定、ペンはそこで固定され、元に戻ることが出来ません。

儂、平謝り。

お客様は快く許してくださったのですが、儂の動揺は収まりません。

ホント、帰り道、ちょっぴり涙ぐんでましたよ。

歌う歌も静かになるってもんです。

♪キューンキューン キューンキューン

わた~しの彼~は~パイロ~ット~ 

 (バラード調に)

 

あああああ、なんだろ、儂。

クラッシャーにゅげって名乗らんとあかんかもしれん。

しょんぼりやわ。

 

 

今日は今日で、老夫婦がレジにやって来て、鈴を手に取り、こう言うんですよ。

「あらぁ、鈴があるわねぇ。○○ちゃんにつけたら良かったわねぇ。」

…!

良かった?過去形?

「そうだなぁ、でももう、いらんしなぁ。」

…!

いらん?

「ホントねぇ、○○ちゃん、いい子だったのにねぇ。」

 

やめてェェェ!!!

それッ!その会話ッ!!

多分ニャンコ!

間違いなくニャンコ!!

100%ニャンコォォォ!!!

 

いやァァァ!!!やめてェェェ!!!

儂のHPとMPはもう0よ!

 

« 何故に態度がデカいのか? | トップページ | チュモン 第79話の感想 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/43145566

この記事へのトラックバック一覧です: 天罰かもしれない…:

« 何故に態度がデカいのか? | トップページ | チュモン 第79話の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク