2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« お家☆午後8時don't be late | トップページ | チュモン 第77話の感想 »

2008年11月10日 (月)

寒いと脂肪が燃えない気がする

おかんが蒜山に行ってきました。

Photo

お土産は牛乳とプリン。

ええ、プリン6個は儂専用。

これ、めっちゃ美味い!めっちゃ美味い!

どうして牧場の乳製品って、こうも濃厚なのかしら。

いっそ牧場で暮らしたい、いや、乳牛を飼いたいくらいですよ。

 

夢中で食って、あと1個。

昨日2個で今日が2個。

1個は親戚のオバサマにあげたから、残す所あと1個。

そうなって、ふと冷静に戻ったら、えらい大変なことになってました。

 

体重計が壊れてる!?

 

おかしいなぁ、今月の儂のダイエットノルマは1.5㌔。

そう、イチゴ会メンバーとして、毎月目標達成に励んでます。

だからさ、先月より体重が増加するってことは無いんだよね☆

無 い ん だ よ ね ☆

 

おかしいなぁ、だったらどうして1㌔多いのかな?かな?

やっぱこれは、

 

体重計が壊れてるとしか言いようが無いよね!

 

もしかして…いや、そんなまさか。

だが最悪の事態を予想しておくのも、いい女の条件。

もし万が一、仮に、いや、そんなことは絶対に無いとは言え…

太っ………た?

いやいやいや、まさかね~。

そんなこと無いよね~。

この儂に限って、そんなこと。

よしっ、明日もし、体重計がまだおかしいままだったら、新しい体重計を買いに行こっと☆

うん、そうしようそうしよう。

 

« お家☆午後8時don't be late | トップページ | チュモン 第77話の感想 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

なんでそのプリン1つでも持ってこないの!!
儂、いくらでも協力したのにw
にゅげチャンと共に戦う覚悟はありましてよwww


ウチのは体重計どころか、Wiifitも壊れてる気がしてなりません(ー'`ー;)
…ホンマおかしぃわぁ(-_-#)


にゅげさんこんばんわー☆

>プリン6個は儂専用。

うらやましい!!ジャージーってつくだけで味も価値もめっさ
跳ね上がる気がしますよね!にしても美味しそう~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

>今月の儂のダイエットノルマは1.5㌔。

凄い!維持するだけでも大変なこの季節その志だけでも
尊敬します!!食欲の秋だけにワタクシも今はまだ平気だけど、油断するともう危険な予感が・・・・!


>体重計が壊れてるとしか言いようが無いよね!

壊れてますな!増えるわけないぢゃないですか☆いくらジャージーが高貴な食べ物だからてそんなっ。

そういえば我が家の体重計も最近壊れてるんですよね・・
夜勤帰りにスーパーでミカン安売りしててしこたま買って
夜中
にバカ食いしちゃったけど1キロ弱ふえてるなんて
ありえないし早く直さなきゃデスね☆
なんかどっかから『失格』って聞こえたけどきっと気のせいに違いない!
・・・・サテ腹筋シヨウカナ(;;゚∇゚)/


そいえば
ワタクシにゅげさんのパパスの「アレはいつ帰るんか?」のくだりに激萌えしてしまったのですが
(社会のストレスにささくれだった心が癒されましたわあ(*´v`*))
にゅげさんパパスはおかん様帰ってきて今頃ラブラブですかね!?o(*^▽^*)o

あと全然関係ないけどMr.ブシドーやっぱええっすねー。
ブリーフィング関係なしに画面全体に登場しちゃうっぷりが流石です☆大好きだー!
ただ今週は
ってそこで終わりかーーーーーーいΣ(゚■゚;)!!
って思わず叫んじまいました(笑)一週間ナゲーorz

ルナママリア、ごきげんよ~。

>にゅげチャンと共に戦う覚悟
ありがとうheart01
今度、高カロリーの何かを持っていくわw

>Wiifitも壊れてる
そらあかんわ!今すぐ抗議しな!
それにしても、冬になると体重計が壊れるのはどうしてなのかしらね?

しげさん、ごきげんよ~。
GREEにハマって、日常生活が疎かになってる儂ですよ。しげさんもケータイ、パケ放題なら、一緒に遊びませんか?親指つりますよw

>ジャージーってつくだけで
おいしいですよね~。牛乳も濃くておいし~い。市販の物もこれくらいクオリティ高ければいいのに。

>その志だけでも
もう挫けそうですw
でも、京都の映画村で、新撰組コスをしようとイチゴ会メンバーと誓ったので、努力しようと思います☆

>我が家の体重計も
マジですか!どうやら冬になると、高確率で体重計が壊れるんですね~。みかんはカロリー低いし、そんなに体重が増えるわけないですもんね!

>にゅげさんのパパス
でも梅宮辰夫みたいなおっさんですから。萌えちゃダメですよw
今日も、昼ごはんはおかんと一緒に食べてましたがw

>そこで終わりかーーーーーーい
いいところで終わりましたよね。儂は今日が仕事休みで、溜まったアニメを見てたんですが、ビックリですよ。長い!日曜日まで待てない!なんていい場面で区切るんだ!
そしてミスター・ブシドー!それでこそだ!

にゅげさんこんばんは〜☆またまたスイマセンっ

GREEって気になってはいたんですが、(にゅげさんの庭とかのを見てめっさ気になってマシタ(^^;))なかなか機会なくて手出せなかったんですよー(^∀^)>
なんでこの機会にやってみよーと思うんでよかったら一緒に遊んで下さいっ☆負けず嫌いなんでゲームは負けませんよ〜っ!下手くそですが(汗)
ってかわかんなかったら色々ご鞭撻のほど宜しくお願いしますっ(^∀^;ゞ

>映画村in新撰組コス

まじ羨ましすぎる!!(T∀T)

いいなー。ワタクシも京都行ったときしたかったのですが理解者が0だったので泣く泣く諦めたのでっ(T^T;)
コレ来て並ぶと超かっこいいですからね♪
イチゴ会の皆様かっこよさそー☆
悪即斬しちゃって下さいっ(*^∀^*)☆


>昼ごはんはおかんと一緒

忠告されたのに
梅宮たっつぁんなにゅげさんパパスが昼ごはんをおかん様と幸せそうに食べてらっしゃる姿を想像して
不覚にもまた萌えてしまいました(^∀^;イカンイカンっ

しげさん、ごきげんよ~。

>一緒に遊んで下さいっ
マジですか!?めっちゃうれしい!キャラは「にゅげ」、ハコニワ「にゅげ庭」、クリノッペ「にゅげ坊」で登録してるのが儂なんで、友達申請して下さったら、即お友達ですよ!
儂も始めて1ヵ月くらいなんで、教えられるもんじゃないんですが、楽しく遊びましょう☆

>理解者が0だったの
もう洗脳するしかないですよw
儂も新撰組コスを女子が?とか思ってたんですが、お友達が凛々しくコスってたので、これはやるしかない!って決心した次第であります☆

>幸せそうに
か、どうかは分かりませんが、おかんがいないと不安な様ですwwwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/43073344

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いと脂肪が燃えない気がする:

« お家☆午後8時don't be late | トップページ | チュモン 第77話の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク