2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« ベルセルク 33巻の感想 | トップページ | それで爆笑した(BlogPet) »

2008年11月 4日 (火)

カプチーノは当然、絵入りで。

今日はお友達と一緒に、山口県西部の白い壁の街にあるカフェ&バーにケーキを食べに行きましたよ。

トライアングラーっぽい名前の地元情報誌に、特別メニューが掲載されていたんですよね。

11月末までだし、これは急いで行っとかなきゃ☆

 

Photo

カプチーノにホワイトタイガーが!

ドイツ語で言うなら、ヴァイスティガーが!!!

ニッコリ微笑んでくれてるよ!

かわいいなぁ、かわいいなぁ。

オーダーして出てくるまでに、ものっそい時間が掛かってイラっとしたけど。

さらに、後から入店してきた人のメニューが先に出てきてイラっとしたけど。

そんな些細なことなんて、このトラちゃんが全部忘れさせてくれるよ!

これで600円なんだぜ!

いや~、トラは世界を救うね!

儂の胃袋も救ったね!

 

 

 

 

そうそう、このブログを書くのを怠るくらいに、GREEに夢中です。

今は人参育成に余念がありませんよ。

GREEで、「あなたがにゅげか!」って声をかけてくれたら、「イケメガネ?Y商店?何のことです?」ってお答えします。

そんな儂のハコニワは「にゅげ庭」、クリノッペは「にゅげ坊」です。

よろしくそ!

Photo

 

« ベルセルク 33巻の感想 | トップページ | それで爆笑した(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとうよgoodhappy02
久々にまったり出来たぜいshine
またどっか行こうぜよdash今日見付けた、珈琲屋も気になる・・・

スイーツ、バンザイ!!(笑)

たくのはは、ごきげんよ~。
遅くなったぜ、ごめりんこ。

>今日見付けた、珈琲屋も
今後そこに行こうぜ!
イメージ的に、苦みばしった美味しいコーヒーを飲ませてくれそうだ!

>スイーツ、バンザイ!!
バンザイ、スイーツ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/43012021

この記事へのトラックバック一覧です: カプチーノは当然、絵入りで。:

« ベルセルク 33巻の感想 | トップページ | それで爆笑した(BlogPet) »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク