2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 家ではニャンコ装備 | トップページ | チュモン 第80話の感想 »

2008年11月23日 (日)

ここはどこだろう。ハテ?

今日は、おかぁさまがオムライスを食べたいと仰るので、ちょっと遠出して美味しいと評判のお店に出向きました。

出向き…

え?

ここ、どこ?

おかぁさま?

「あ、さっきの道を曲がらんといけんかったねぇ。」

 

おかぁさまァァァ!!!!!

 

そんなこんなで山道をウロウロすること、5…0㌔…?

お前、ふざけんなよ!

そりゃぁ、悪態もボビー・オロゴン風になるってもんです。

 

着いたら着いたで、駐車場が満杯。

どうやらテレビに出たそうです。

そんな情報、早く言って、おかぁさま!

儂、朝飯抜いてきたのよッ!

おかげで貧血っぽいよッ!

気分悪くなってきたよッ!!!

 

 

で、結局オムライスには、あり付けず。

むしゃくしゃしたので、行きつけの本屋さんに、マクロスFの娘たま♀を予約して帰って来ましたとさ。

めでたしめでたくもなし。

とっぴんぱらりのぷぅ。

 

« 家ではニャンコ装備 | トップページ | チュモン 第80話の感想 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

ナニッ!?そーゆーオチか!?
それは残念だったのぅ〜!食う気満々で行ったなら、倍ガッカリだよなぁ。
次回リベンジしろよ!私も食いたい〜(´Д`)!

俺様、ごきげんよ~。
>食う気満々
せやねん、ホント、ションボリーヌやったわぁ。
次は平日に行ってみるよ。

>私も食いたい〜(´Д`)!
宝くじが当たったら、旅費を出すからな。おいでな。連れてくしw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/43201466

この記事へのトラックバック一覧です: ここはどこだろう。ハテ?:

« 家ではニャンコ装備 | トップページ | チュモン 第80話の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク