2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« チュモン 第74話の感想 | トップページ | けし粒の生命でも 儂たち瞬いてる  »

2008年10月10日 (金)

祝日?三連休、何のことです?

やぁやぁ、世間様は明日から三連休ですね。

土砂降れ…

 

いえいえ、何でもありませんよ。

接客業の儂には、カレンダー通りの休みなんて、夢のまた夢。

分かってて、この仕事に就いたので、それは別にいいです。つか、ピザ食いてぇ。

何が問題かって言うとですね、アレです。腹減った。

店長が今月で突然辞めやがるんですよ。とろけるチーズが脳裏から離れねぇ。

なので、儂の休みが脅かされてるんですよ。はぁ、ピザ…

店長が辞めるのは別に構わないんですが、休みが減りそうなのはダメです。マルゲリータとか。

そんなワケで今ゴタついてて、お友達のブログにも顔を出せない始末。カルツォーネとか。

あ、でも、店長が担当していた本の仕入れが儂のものに!マリナーラとか。

これで見逃していたコミクス発売日を完全把握!ナポレターナとか。

それだけは嬉しい出来事でした。ダメだ、ガマンできない。

んじゃ、もう眠いんでジャンプ読んで寝ます。かゆ…うま…

 

あ、そうそう。みんな、ジャンプは月曜日が祝日の為、明日発売だ!

気をつけろ!

 

 

« チュモン 第74話の感想 | トップページ | けし粒の生命でも 儂たち瞬いてる  »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

ナニッ、ピザ…じゅるじゅる。
なすとミートソースのピザが食いてぇなぁ…なんだっけ、マフィアっぽい名前のピザ。
シチリア風だったっけ(笑)。
食いてぇなぁ、食いてぇよ〜!

はっはっはスマン、東京、晴れてきましたheart01
つか、ありがとう!!今週末が三連休だということもジャンプが今日発売だということも、ここ読むまで気づいてなかった!!!!!危うく月曜会社行って、その途中でジャンプ買うところだったまじで。

ピザ食いたくなったじゃないか
どうしてくれる!!

俺様、ごきげんよ~。

>なすとミートソースのピザ
うまいよね!なすとミートソースのミラクルコラボ。キラッ☆
あとは、熱々でトロトロのチーズがあれば、他に何もいらない。

姫っこ、ごきげんにょ~。

>危うく月曜会社行って
勤勉な日本人の見本になっちゃダメだ!それにしても三連休、羨ましい!

>ピザ食いたくなったじゃないか
心置きなく食うがいい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/42747871

この記事へのトラックバック一覧です: 祝日?三連休、何のことです?:

« チュモン 第74話の感想 | トップページ | けし粒の生命でも 儂たち瞬いてる  »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク