2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 解釈(BlogPet) | トップページ | 天高く、儂肥ゆる秋。 »

2008年10月 4日 (土)

サービス…か。…ふふ。

今週は色々あって、何だかあっと言う間に過ぎました。

「女の人はパートでいいと思うんだ」っていう店長の発言を耳に入れた社長が、店長を連行したり、がきんちょが連れてきたダックスフントが入り口でンコしたり、さらにそれを放置して逃げられたり、色々ありました。

 

ンコは自力で処分しろやァァァ!!!

 

そんなことを、がきんちょ様の前で言ったら、背後に控えるモンスター的な親が出てくるかもしれないんで、ぐっとガマン。

しかし本音は説教したい。

 

そんなこんなでストレスの溜まる昨日今日。

昨日も朝寝坊したから急いで出勤。

会社☆午前9時30分Don't be lateな感じで、急いで出勤。

間に合ったので、いつもの様にのらりくらりと仕事をこなします。

のらりくらりと日が暮れて、そろそろ閉店という時間帯。

その時、儂に悲劇が訪れたのです!

 

そう、遠くで課長と最恐お局・ポン様の話し声が聞こえてきました。

「この手帳、店が閉まってから検品して、品出ししようか。」

 

な、なんだってー!?

 

ちょ、ちょ、ちょっと待って!待ってくださいよ?

手帳って、アレですよね?

バックヤードに段ボール10箱くらいで鎮座ましましてる、アレですよね?

閉店してからって、どういうことですか?

日本語、良く分かりませんが、パードン?

 

 

いやいやいや、まさか、そんな、いつ終わるか分からん様な作業、やりませんよね?

閉店してからって、儂、閉店したら就業時間終了なんですけど、やりませんよね?

 

 

 

 

2時間かけて、出しました☆

 

え~っと?

もちろん、残業という名のサービス、あ、間違えた。サービスという名の残業。って、どっちでもいいよ。

残業だよ!残業!

何だよ、皆!

明日できることは、明日やろうよ!

なんで仕事時間が終わってからやるんだよ!

段取り悪すぎだよ!コンチクショー!

儂のお家に帰ってからの段取りも、全部ガッタガタ。

おまけにアレだ…

あのぅ、ソレなんだよ。

おむつ戦士で、セブンデイズウォー戦うよ♪でぼくらの7日間戦争中だから、貧血で目の前暗くなるんだよ。

糖分!糖分摂らせろ、バカヤロー!

帰りは意識が朦朧としてたから、どこをどう帰ったか分からんが、いつもは30分掛かる道のりが、20分しか掛からんかったぞ、バカヤロー!

何だよ、ホンキ出せば出来るじゃないか、儂。バカヤロー!

 

 

そんな感じでした。

明日は休みで秋祭りだ!

キャッホー☆

 

« 解釈(BlogPet) | トップページ | 天高く、儂肥ゆる秋。 »

不条理 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/42684810

この記事へのトラックバック一覧です: サービス…か。…ふふ。:

« 解釈(BlogPet) | トップページ | 天高く、儂肥ゆる秋。 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク