2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 無駄な会議は白目を剥いて | トップページ | 坊ちゃんがウインクされた(BlogPet) »

2008年10月24日 (金)

修行はいいよ…

毎日なんだか胃がもたれるというか、重いというか、体も重い…

よくよく考えてみたら、3日くらいンコ出てないや。

な~んだ、そのせいかぁ。

どうりで胃もたれにしては食欲あるし、ピザハットの耳まで詰まったチーズが食いたいし、とりあえずピザ食いたいし、じゃあ食えよ、金無いねん!って感じだったんですよね。

そっかぁ。ンコかぁ。

助けて!バイオプロテクス!!!

 

 

それはいいんですが、いっつも儂が買っているダイエット雑誌に、「「自分浄化」って特集がありまして、「苦手な人との付き合いは修行と思う」って書いてあったんですよ。

修行と思う

修行と思う

修行と思う

 

うわぁぁぁぁぁぁぁ!!

いやッいやッいやッいやッ!

 

儂、毎ッ日が修行やん!

そんなん、アレやん。

修行し過ぎて、スーパーにゅげ3くらいになってるやん!

1人でフュージョンとか出来そうやし。

戦闘値上がり過ぎてスカウター、ボン!やで?

せやけど全ッ然、ワクワクせぇへんわ!

 

人間、のらりくらりがいいのよ。

ホント、そんなにテンションきゅっきゅ~してたら、早死にしてしまいますやん。

理想はアレやね。

ニャンコの寝顔を見て、鼻がピス~ってなるのを見守り続けること?

これが仕事とか修行なら、儂、24時間頑張り続けられますな☆

 

« 無駄な会議は白目を剥いて | トップページ | 坊ちゃんがウインクされた(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

にゅげさん、こんばんわ~。
会議中に意識をとばすのなんて、日常茶飯事。既に幽体離脱の領域にまで達していると自負する私がきました。
時間は大切ですよね!それと誰かしゃっちょーさんに

「無茶言うな、アンタがヤレ!」と言える人がいたら、きっとその人が会社を立て直してくれる神様ですw。

あ、そうそう、乙女の悩み「○○」についてですが、
苦手でなければ、野菜ジュースがいいですよ~。

おすすめは、ミニッツメイドの「健康レシピ(ビューティ
ミックス)」って奴です、甘くて、普通に果汁ジュースの味
しかしないので、野菜ジュースが苦手でもガブガブいけます!

これを飲むと、その日にスッキリ!ですよ
個人差あると思いますが、私はこれで、スッキリ~!してます笑。あ、別にミニッツメイドの回しものではないですwww

URL:http://www.mmaid.jp/product/product04.html

Radiotomさま、ごきげんよ~。

>幽体離脱の領域にまで
あなたがネ申か!
幽体離脱して、録画してるアニメを見れたら最高なんですがw

>会社を立て直してくれる神様
どこの2次元に存在しますか?

>ミニッツメイド
おいしいですよね~。ここの商品は、どれを取ってもおいしい!
儂、グレープフルーツが苦手なんですが、ここの汁だけは吸えます。すっぱ美味しい!
ビューティミックスはまだ飲んだことがないんですが、今度試してみます。
ありがとうございました☆
あ、ンコは今日、スルっといい感じに生まれ、そして旅立っていきましたとさw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/42893407

この記事へのトラックバック一覧です: 修行はいいよ…:

« 無駄な会議は白目を剥いて | トップページ | 坊ちゃんがウインクされた(BlogPet) »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク