2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« トリニティ・ブラッド 11巻の感想 | トップページ | 修行はいいよ… »

2008年10月23日 (木)

無駄な会議は白目を剥いて

「儂の車、アンロック☆」

って掛け声かけて車のドアを開けると、何とか会社に行くテンションも上がるというものです。

なんていうか、アレですね。

早朝から一銭にもならないミーティングに呼び出されること程、ヤル気のなくなることってないですよね。

 

うん、この不況の煽りを受けてお店の不良在庫を減らしていこうぜ☆っていう会議だったんですが、これがまた要領を得ない。

上から指示するだけの会長は、お店の仕事に携わってないから、不良在庫がどんなもんかを知りません。

なので、「来期までに1000万円減らしてね~」とか言いやがるんですよ。

で、肝心な「減らすアイテム」をどれにするのか?ってことになると、「それはキミ達、お店の人が考えろ」って言いやがります。

 

こ、この会議、不毛なものになる!

 

そう思った儂は、自分の妄想世界にトリップです。

ムダな時間を消費するよりは、妄想してたほうが有意義だもんね!

 

そんなワケで、儂の特殊能力、1人脳内会話発動☆

今期のアニメは「喰霊」が1番だよね!

1話で主要人物が全滅した時は、これなんてキスダム!?

え?ダなの???

とか思ったけど、面白いや!神楽たんキャワイイなぁ!

キャワイイといえば、ウチのニャンコどもにネコ缶買って帰らなきゃ。ドライフードも飽きてきてるもんね。

はぁ、宝くじが当たれば、毎食高級ネコ缶、んで、ニャンコたちのお家を立ててパラダイスなのに。

1階は両親の居住空間にしてやって、2階は儂とニャンコたちのエルドラド!

ふひひぃ。

そういやモミジ狩りしてないよなぁ。

どっか行きたいなぁ。K都とかO阪とか行きたいなぁ。

文房具屋の視察で出張費だしてくれるって言ってたよなぁ。

出してくれるかなぁ、新幹線代。

いや、ムリだろうな、この会社、だいぶ傾いてるもんね。

見栄っ張りな寄付とかやめりゃあいいのに。

ヴァカなの?倒産するの?

 

そんなことを考えてたら、いつの間にか会議が終わってましたとさ☆

いや~、いい時間を過ごした。

 

« トリニティ・ブラッド 11巻の感想 | トップページ | 修行はいいよ… »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

お疲れ〜☆

仕事で、業務以外の事でかなり疲れると、はっちゃけたくなるよね☆
そんな時のオススメは、まず運転しながら「ぬーすんだバーイクではーしりだすー♪」と大声で歌うんだ!バイクじゃないし、盗んでもないけどね☆
そして坂道の時、2速にするだろ?その切り替えの時、「ブースト、オーン!」と叫ぶんだ!車ごと、風になれる気がするぜ☆

経験ありまくりで吹きました(笑)
ワタクシもつい最近の妄想会議では
ガンダムOO2ndのOPを頭でずっと再生してました(痛)
てかキスダム懐かしい!
ロキさんの逆ギレっぷりは天下一品デシタ☆

そうそう今週のチュモンヤバィッスよ( ´∀`)ドドンパーパーの直前が特にっ☆

俺様、ごきげんよ~。
儂ねぇ、ケンタのショコラのタルトが気になってさぁ、夢にまで出て来そうだよ。

>大声で歌うんだ!
ノンノン!今はマクロスFをこれでもかって言うくらい大声で歌ってるから、尾崎るヒマは無いのだよ。

>2速にするだろ?
ゴメン、しない…
儂はずっとDのまんまで山道を時速はち…ううん、法定速度で駆け抜けてるのさ。ギアチェンジ、めんどくさいし(←ヴァカ

しげさま、ごきげんよ~。

>ガンダムOO2ndのOP
いい曲ですよね!やっぱUVERはサイコーです☆
EDも儂の好きなsee-sawの石川さんが歌ってるんで、お気に入りです。ホントはsee-sawでやって欲しかったけど、欲は言えませんw

>ロキさんの逆ギレっぷりは
彼がどこへ向かっていくのか、目が離せませんでしたw
いいヤラレ役だったなぁ(マテ

>ドドンパーパーの直前が特にっ☆
見ました見ました!
毎週水曜8時に見てるんですよ。(感想書くのは休み前とかになるけど)
アレはいい!なんだか乙女ハートにキュンときましたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/42882357

この記事へのトラックバック一覧です: 無駄な会議は白目を剥いて:

« トリニティ・ブラッド 11巻の感想 | トップページ | 修行はいいよ… »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク