2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« サービス…か。…ふふ。 | トップページ | チュモン 第72話の感想 »

2008年10月 5日 (日)

天高く、儂肥ゆる秋。

いや~、いつの間にか、もう10月。

今日は近所の神社の秋祭りでした。

雨だったけど。

 

だから…行かなかった。

ゴベェェェェン!!!

神様、お参りしなくてゴベェェェェェン!!!

今度!今度晴れた日に行くから!

 

今日はアレです。

引き篭もってようかと思いましたが、おかんと服を見に行きました。

見に行ったつもりが、買ってました。

だって、カープありがとうセールで2割引だったんだもん。

よく分からんけど、ありがとう!

秋っぽい服と、秋っぽい短パンと、秋っぽい靴が買えたよ!

カープ、ありがとう!

ホントにホントに、ありがとう!

儂、阪神ファンやけど。

 

買い物の合間に糖分補給。

Photo

チョコケーキとプリンの宇宙的コラボ。

これで、お飲み物が付いて420円なんだぜ!

オーダーするしか無いんだぜ!

 

大丈夫!

明日になったら、ダイエットの神様が降りてきて、ものっそい痩せ始めると思うから。

脳の主成分が砂糖水な儂が、そんなこと言ってみる。ふふー。

 

« サービス…か。…ふふ。 | トップページ | チュモン 第72話の感想 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

ちょ!安ッ!!ww >チョコケーキとプリン

これはオーダーするしかないですヨ!!

ホント宇宙的コラボ。
コスモが見えます。

ほしたま、ごきげんよ~。

でしょでしょ。めっちゃ安いでしょ。
メニューを発見した時、小宇宙を感じましたもん。
しかもボリュームたっぷり。夕飯までおなか減りませんでしたw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/42694618

この記事へのトラックバック一覧です: 天高く、儂肥ゆる秋。:

« サービス…か。…ふふ。 | トップページ | チュモン 第72話の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク