2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« チュモン 第75話の感想 | トップページ | もうジャンプ感想書くの、やめようと思うんだ。 »

2008年10月18日 (土)

アリーズⅡ 4巻の感想

コーラ飲んだら腹いっぱいになった挙句、体温が下がって部屋の隅でガタガタ震えています。

どうしたら?

 

 

ヘラの命令で、ある人物とコンタクトを取るアルテミス。

4

ホント、この子はカワイイわぁ。

武器が弓ってのもポイント高いですよね!

凛とした彼女に良く似合ってます。

でも黒髪はもっと巻き巻きした方が好みだな。

ネジネジくらい、巻き巻きすればいい。

 

アクロポリスでイチャつくアリサとナルミ。

3巻でナルミの気持ちを知ったアリサですが、もうすでにバカッポーの最終形態に入ってて驚きです。

女子ってさ、土壇場で思い切り良くなるよね。

未練タラタラの男子が、いっそ哀れになるくらい。

 

そんな2人の邪魔をする新キャラ、エピメテウス。

42

「誰だっていいじゃん」とか言っておきながら、すぐさま名乗る彼の言動が気になります。

つか、馬に蹴られて惨死しないようにガンバレ!

だってこの子、このマンガ初の短パン・ショタ小僧だもん。

アポロンは育っちゃったし、その手のオネエ様たちの寵愛を一身に受ける可能性があるのはキミだけなんだよ!

 

…ところで、彼、エピちゃんって呼ばれてますが、発音はアレですか?

エビちゃん的な感じでいいんですか?

 

 

で、ですね。今まで影が薄かったショウさんが、とうとうホンキに!

前世の記憶を失ってはいますが、力は使えるし、関係者が次々に現れるしで、ショウさん曰く、「もう…待てない」ですよ!

43

ハンサメンっすよ!!!

 

雨の中、ずぶ濡れになりながらって反則じゃね?

絵だって力入ってるしさぁ!

やっとハデっさんの本領発揮かしら?

 

やだ、これ、どうすんの!?って思ってたら、一転。

アリサとナルミの婚約発表。

コイツはアポロン様じゃなくても

「な…んだと…!?」

ですよね!

 

アリサ…いくら前世とは違う人生を歩んでいるからって、思い切り良過ぎじゃね?

ショウにはサヨコがいるけど…ここは主人公としてもっと恋愛に貪欲にいかなきゃ!

どうせ最終回周辺で、またショウとくっ付くんだろうし。

 

 

前世の記憶を取り戻したいショウは、前世治療を受けることに。

しかしその治療者は、アポロン様サイドの人間。

ショウは間違った前世を植えつけられてしまいます。

 

44

そりゃ、前世の奥さん奪った相手ですから(違

 

ポセイドンは兄弟を裏切り一族の歴史を歪めた者として認識されてしまいます。

そして、混乱のうちにアポロン様の屋敷に案内されるショウ。

アポロンが、彼をどう使って人間を滅ぼすのかはまだ分かりませんが、これでアリサと敵対するって構図になっちゃったんですかね?

愛し合う2人が敵対。うわ~、いい展開ですね!

 

 

一方、手柄を立てたくて先走ったエピちゃん。

アンフィトリテを拉致監禁☆

でも彼女だって神族。

エピちゃんを軽~くあしらいますよ。

45_2

彼女って、ホワホワしてるけど、芯はしっかりしてるし、大好きです。アルテミスの次くらい。

うん、やっぱ戦う女子はカッコイイですよね。

だがしかし、ナルミさんを産んだお母上であらせられるワケだし、年齢もある程度イってると思うんですよね。

でもこの若さ。

どこのオーツカ美容外科ですか?

 

« チュモン 第75話の感想 | トップページ | もうジャンプ感想書くの、やめようと思うんだ。 »

コミクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/42828365

この記事へのトラックバック一覧です: アリーズⅡ 4巻の感想:

» アリーズⅡ4巻 感想(?) [PEONY and  WISTERIA]
待ちに待ってたアリーズⅡの第4巻なわけですが。 これ読んでるとポセ×ペルに侵食される件。 危険です。読んだ直後にハデペルに違和感を覚えてしまった自分に絶望。 キスしちゃいましたねー婚約しちゃいましたねーポセイドンおま頭大丈夫かwってかんじですねー。ええ。 これ読むときは、アレですか?「これは決してギリシャ神話じゃない!」と自分に言い聞かせながら読むってやつですか? 結局、非常に楽しく読ませてもらってる自分です。 お若いナルミママことアンフィは、なんと16歳でナルミを出産したそう...... [続きを読む]

« チュモン 第75話の感想 | トップページ | もうジャンプ感想書くの、やめようと思うんだ。 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク