2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« アリーズⅡ 4巻の感想 | トップページ | もうジャンプ感想書くの、やめようと思うんだ。(BlogPet) »

2008年10月19日 (日)

もうジャンプ感想書くの、やめようと思うんだ。

晩御飯の何かが悪かったのか、腹痛ェ。

 

それはいいんですが、店長がお辞めになると吹っ切れてからアレです。

仕事中にネットで就活情報を探ったり、ジョジョ立ちを研究したり、何だかフリーダムです。

この前は、彼女のバースデーケーキをどこで買うか探してました。

しんだらいいんじゃないかな?

 

あ、でも儂は県民なんですが、地元にこんな愉快なケーキ屋があるとは知りませんでしたよ。

http://harimaya-cake.com/

Sample084 Sample025

もうさ、注文する以外、他に方法が無いよね。

 

« アリーズⅡ 4巻の感想 | トップページ | もうジャンプ感想書くの、やめようと思うんだ。(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

食い過ぎかな、私も胃がイテェわ(>_<)。

ジャンプの感想書かないってナニがあったんでい!?
そんなに燃えなくなったんか!?

このバースデーケーキは匠の技だな!
すごい職人魂を感じるわ。
ロックオン食いてぇ〜(´Д`)!

ちょ、この店すっごい・・・!サイト内くまなく見たけど、いちいち全部すごい!!氣志團とか恐竜とかもうわけわかんねーけどすごい!!ウルトラマンの目玉にロウソクぶっ立てた子どももすごい!!東京も・・・配送してくれるのか・・・!

なぁぁぁΣ(゚□゚;)
すんごいッスねここのケーキ屋さん!!
狙い撃ちすぎ!てかロックオン食いてえってか上手い(笑)

気になるタイトルデスガもしやジャンプで何かが!?(°∇°;)

にゅげさんごきげんよ~!
って、ロックオン兄さんがああああ!!!
すごすぎる・・・侮れないこのケーキ屋さん。

とりあえずジョジョ立ちをうまく習得されて楽しく生活できるようになるのが大事デスね!ファイトなのです~。

おひさしぶりにうるわしゅう。
って、にゅげこがキレておられる~~
もしかして笹塚さんの怒りが伝染したの?(←絶対違う

うちはにゅげさんの書く記事は猫さまの話でも店長の話でもなんだって好きだから、ジャンプ話が1個なくなっても平気・・・・・だと思う。
ちゅか、毎週感想は大変すよね。
お疲れ様でした。(ノω・、)


>ケーキ屋
イラストケーキのクオリティの高さ以前に、
イラストの内容に噴いたw
プリキュアや銀魂どころか、うちがむかし見ていた
え○げ原作アニメのキャラまでいるwwww

さらにクラウザーさんまでも降臨かよ!
これって俺たちのケーキへの思いが、
クラウザーさんを地獄から呼び覚まし(ry


・・・しかし色的に毒々しくて、食欲がいまいち湧かないですな。
うちはフルーツ(笑)がたくさん乗ったスイーツ(笑)が好きです。(←お前の好みは聞いてない

俺様、ごきげんよ~。
>食い過ぎかな、私も胃がイテェわ(>_<)。
お互い、食欲の秋を満喫してるのねw

>そんなに燃えなくなったんか!?
それ!それ正解☆
今のジャンプって、そこそこおもしろいけど、これは!ってのが無いんだよね。なので感想も浮かばないんでやめるわ。

>すごい職人魂を感じるわ。
やろ!
これ、HPにこだわりが書いてあるんやけど、下絵なしやで!おそるべし!パティシエのオジサマ!やで!

姫っこ、ごきげんよ~。
>ウルトラマンの目玉にロウソクぶっ立てた子どももすごい!!
そこまでチェックしてなかったwww
子供って、儂らには想像できないことを簡単にやってのけるよね。
そうそう、宅配もしてくれるのよ。
マ、マユリ様なんてどうかしら?クリスマスの夜に、そっとマユリ様が届くの。ステキじゃない(遠い目で

しげさま、ごきげんよ~。

>狙い撃ちすぎ!
この勢いで、乙女座の男も作ってもらいたいものです。

>もしやジャンプで何かが!?
や、何もないですよ。
儂の情熱が薄れただけで、相変わらすジャンプは卍解してますよw

しのぶんさん、ごきげんよ~。
忙しそうだけど、体調はどうですか?
まったりまったりいきましょう。

>ロックオン兄さんがああああ!!!
時々でいいんで、マカのことも、思い出してあげてくださいwww

>ジョジョ立ちをうまく習得されて
辞める宣言をした以降の、店長の清々しいまでのノラクラワークは見ものですよ!
こっちはこっちで、もうどうでもいいんで暖かい目で見守ってます。次の職場は店長に優しい職場でありますようにw

鷹2号さん、ごきげんよ~。
そっちのブログにコメしてませんが、そっと見守ってますよ。影からw

>キレておられる
キレてなーい。しねばいいと思ってるだけですよ。イヤだなぁ。この温厚な儂が、キレるわけないじゃないですかw

>毎週感想は大変すよね。
たいしたことは書いてないんですが、「これはやっとかねば」って決めたものは、世界が崩壊するまで続けたい。やめるとなると、これまた苦痛。そんな儂は気まぐれ子猫なB型デス☆
うん、そういうワケで、ちょっとやめようかと。あと、リアルで止まってる小説書きと、ニャンコの写真整理する時間が欲しいというのもあります。ジョジョが始まったら、また書くかもw

>え○げ原作アニメのキャラまでいる
そんなものまでwww
やっぱネット注文できるから、恥ずかしくも無いっつーので、色んな注文がきてるのかしら?
つか、パティシエさんのヲタ絵レベルが向上してるのが怖いw

>フルーツ(笑)がたくさん乗ったスイーツ(笑)
儂はねぇ、チーズケーキとモンブラン!あと、生クリームがドバっとかかってるのがいい!
ここのケーキは見た目アレですが、なんだか懐かしい昔ながらのケーキの味だそうです。でも確かに毒々しいのはちょっと引きますねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/42842124

この記事へのトラックバック一覧です: もうジャンプ感想書くの、やめようと思うんだ。:

« アリーズⅡ 4巻の感想 | トップページ | もうジャンプ感想書くの、やめようと思うんだ。(BlogPet) »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク