2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 週刊少年ジャンプ08年42号の感想(BlogPet) | トップページ | ほぅーでっく見本市 »

2008年9月14日 (日)

中秋のデス☆ファイト

今日は十五夜。

しか~し、儂んち周辺はどんより曇り。

美しいお月様を見ながら月見団子というワケにはいきません。

何より…ダイエットしてるから…そのぅ…夜の団子は厳禁DEAHT☆

 

んでも、まぁ、雲がどかないかと眺めていたら、儂の可愛いニャンコ達が足元に寄って来ましたよ。

シャイなあんチクショウ・ピノたんは、興味の無い振りで近付いてきます。

Cimg0515

しかし儂の間近には、すでにチロルが!

夜目の利くチロルは、儂より先にピノたんを捕捉。

あ、ほっとんど見えないけど、上中央にピノたんの姿があります。

 

Cimg0514

1秒後には、仁義無き闘いが繰り広げられていましたとさ。

ほんと、女同士ってのは遠慮が無いなぁ。

 

 

あ、そうそう、今日はコスモスの日なんですって。

プレゼントにコスモスを添えて交換し、お互いの小宇宙を確認しあう日なんですって(違

 

« 週刊少年ジャンプ08年42号の感想(BlogPet) | トップページ | ほぅーでっく見本市 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/42476734

この記事へのトラックバック一覧です: 中秋のデス☆ファイト:

« 週刊少年ジャンプ08年42号の感想(BlogPet) | トップページ | ほぅーでっく見本市 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク