2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« チュモン 第68話の感想 | トップページ | チュモン 第69話の感想 »

2008年9月 3日 (水)

時にはネ申が似合うDIOの様に

早朝、見知らぬお婆さんに、儂のすねを手刀で数回、攻撃されるという嫌~な夢を見ました。

起きると、足元で毛繕いをするニャンコの足が、儂のすねにピシポシ当たってました。

 

こ れ か ! !

 

いや~、脳ってすごいですね!

すごい変換してくれますね!

改めて人体の神秘をひしひしと感じとった朝。

 

テンション高く、いつもより2時間前に起床です。

そしてテンション高く、仕事開始。

お客様にプレゼント包装を頼まれたので、店長にレジをお願いします。

 

「俺はプレゼント包装をするぞ!店長~ッ!!」

 

そう、ここはやはり誇り高いDIOの様に吼えておきます。

大 爆 笑 でした☆

 

うんうん、やっぱジョジョを知ってる職場はいいなぁ。

楽しいなぁ。

あ、でも店長は嫌いですけどね☆

仕事では相容れませんが、コミクス関係だと歩み寄れる不思議。

 

 

そうそう、不思議と言えば、ポポログの機能がまた増加。

顔文字ボタンとお絵描きボタンが、いつの間にか出来てました。

 

顔文字はボタン1つでこんなものとか…

 

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

 

何故、これを…いや、いいけど。

 

お絵描きは…気になるなぁ。

やってみるか、マウスで。

 

Cocolog_oekaki_2008_09_03_22_37

 

  wwwww

« チュモン 第68話の感想 | トップページ | チュモン 第69話の感想 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

にゅげさん、ごきげんよ~(o・ω・)ノ))

早速顔文字機能を使ってみましたよ(o^-^o)
コレ便利かつ面白いですね!

そしてシンプルな線で的確ににゃんこのかわいらしさを表現したにゅげさんの手腕がすばらしい!
癒されたっ!充実した機能だなあ。

ジョジョは実は又聞き(よく使われるシーンは知ってるけども)しかしてなくてよく友人に基本だから読まなきゃ駄目!としかられマス。
魔少年ビーティとかも皆もっと読んでほしいですよという偏った意見を出してみるw

ちょ・・・いつの間にこんな機能が・・・!
m9(^Д^)プギャー

ちょwwwwwwwwwww
チョイスが2ch寄りまたは一世代前のやつなのがおかしすぎる。ニフチーさんやるなぁ・・・o(*^▽^*)o
↑こんな顔文字使ったことないわ・・・

あ、JOJOとか通じるといいよね。うちの会社はここ半年くらい空前のデトロイト・メタル・シティブームで、上司から部下までレ●プだのファ●クだの言いまくりです。

しのぶんさん、ごきげんよ~。

>顔文字機能
うお!コメント欄にも!知らんかった!
てっきり記事内だけのもんだと思ってました。こんなトコにも出しゃばるとはw

>にゅげさんの手腕がすばらしい!
そ れ ほ ど で も (・∀・)ニヤニヤ
眉毛は偶然の産物なんですよ。あの太さの消しゴム機能を使ってて、そのままペン機能で眉毛を書いたら、うっかりあの太さにw
気に入ったので、そのままにしときました。

>魔少年ビーティとかも
ジョジョは基本ですが、ビーティもバオーもアイリンも最高です。むしろバイブル゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

姫っこ、ごきげんよ~。

>m9(^Д^)プギャー
これをセレクトする姫の侠気を感じました。
でもそうなのよ。顔文字を選んだヤツ、ちょっと来いって感じなのよ。一杯飲んでたのかしら?

>上司から部下までレ●プだのファ●クだの
フリーダム過ぎだよ!羨ましいぞ!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/42371548

この記事へのトラックバック一覧です: 時にはネ申が似合うDIOの様に:

« チュモン 第68話の感想 | トップページ | チュモン 第69話の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク