2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« ほぅーでっく見本市 | トップページ | ネオ アンジェリーク Abyss -Second Age- 第11話の感想 »

2008年9月17日 (水)

DHCの福袋が来たぜ☆

台風は接近中だし、仕事でしょっぱいミスを4回もやっちまうし、4回もやっちまうし、4回も…

あああああああああああああああ、今日はダメダメだ。

薔薇もコスモス達も枯れておしまい。

そんな感じで帰宅したら、注文していたDHCのサプリメントが届いていました。

一緒に5000円福袋もやって来ましたよ!

 

Cimg0523

 

ヒャッホー!

予想通り、オリーブオイルが入ってたぜぇ!

3000円の時も入ってたんだ!

今回もかなって期待してたんだ!

 

これ、季節によって中身が変わるそうで、以前3000円の福袋が届いた時はネタバレ記事は書かなかったんですが、今回はバラしときます。

だってゴージャスなんだもん。

ゴージャスアイリンなんだもん。

 

それにしてもアレです。

気持ち、ダイエット的なアイテムが多いのは、儂の体型を知ってのことなんでしょうか?

 

・こんにゃくチップス

 (これ食ってドカ食い防止しろピザ野郎)

・グラノーラっぽいヤツ

 (これ食って体脂肪減らせピザ野郎)

・黒豆茶

 (これ飲んで腹膨らませとけピザ野郎)

・きな粉

 (これ食って美容も気をつけろピザ野郎)

 

ね! ね!

これはDHC様からの無言の圧力では無いかしら?

食欲の秋をこれで乗り越えろってことなのかしら?

でもね、でもね、

♪乗~り~越~え~ろ~

ハラ~ペコ~なの~

次のケーキ屋に~行きま~しょう~

 

そんな気分☆

 

« ほぅーでっく見本市 | トップページ | ネオ アンジェリーク Abyss -Second Age- 第11話の感想 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/42509605

この記事へのトラックバック一覧です: DHCの福袋が来たぜ☆:

» ケフィア 口コミ [ケフィア 口コミ]
まず、CMや広告などでおなじみになって来た、やずやのカプセル型サプリメントである、千年ケフィアの無料サン [続きを読む]

« ほぅーでっく見本市 | トップページ | ネオ アンジェリーク Abyss -Second Age- 第11話の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク