2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« ネオ アンジェリーク Abyss -Second Age- 第9話の感想 | トップページ | ジャンプしたかったみたい(BlogPet) »

2008年9月 6日 (土)

闇のにゃん族

気付けば9月もほぼ一週間経ちました。

空が秋っぽくなってます。

Cimg0461_2

でも暑いんだよ、グッタリだよ!

 

ウチのニャンコも日中はダレてます。

Cimg0459

文 句 あ る か ?

 

 

真昼間はニャンコ達のテンションも上がらず、儂も紫外線が怖いので専ら夜中に遊びます。

しかしコイツら、真夜中は別の顔ですよ!

 

Cimg0466

夜の海を優雅に見つめる女帝・ピノさん。

腹丸出しで、ひっくり返って昼寝している姿がウソの様です。

 

 

Cimg0465

そのピノさんを窺う黒き疾風・チロルさん。

次の(儂の布団と言う名の)玉座を、虎視眈々と狙います。

でもピノさんも、それを阻止する力は充分に持っています。

まだまだ若い者には負けません。

 

 

 

Cimg0467

チロルは月下、魔力を溜め、次の機会を待つことにしましたとさ。

 

つか、すっげ怖いんだけど!

黒チロルって感じなんだけど!

あ、黒は黒と書いてダークと読んで下さって結構。

 

« ネオ アンジェリーク Abyss -Second Age- 第9話の感想 | トップページ | ジャンプしたかったみたい(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

うお!!Σ(゚д゚;)
何!このチロルさん!?
目が、目が、おとろしいとですよぉ~ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

にしても、こんな写真撮れるんやね・・・そこにも、ビックリさぁ:;;;:+*+:;;;:+*

たくのはは、ごきげんよ~。

>目が、目が、おとろしいとです
最初、画像を確認した時、大爆笑だったw

これは、儂のやたら撮り難いデジカメで、夜景モードで撮ったヤツ。
まさかこんなに目が煌くとは思わんかった。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/42399671

この記事へのトラックバック一覧です: 闇のにゃん族:

« ネオ アンジェリーク Abyss -Second Age- 第9話の感想 | トップページ | ジャンプしたかったみたい(BlogPet) »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク