2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« DHCの福袋が来たぜ☆ | トップページ | チュモン 第71話の感想 »

2008年9月19日 (金)

ネオ アンジェリーク Abyss -Second Age- 第11話の感想

「セレスティザムに眠れ」

 

マティアス様が逆らったという理由で、ニクボスさん、容赦無く聖都を破壊。

徹底したドSぶり、ゾクゾクきます。

ここに来てマティアス様は、 ルネが居てこその自分と聖都だということに気付きました。

さっそくニクボスを攻撃です。

しかしあっさり避けるニクボス。

流石です。

さらに捨て台詞がキラリと光りますよ!

「まだ死んではなりませんよ、マティアス。

ここが荒れ地と成り果ててから逝きなさい。」

お 逝 き な さ い 

うはぁ!なんて非情なお言葉!

怨みの門の門番、釈由美子もビックリです。

 

 

ニクボスの攻撃は容赦ありませんが、ニクスの肉体が傷つくのを恐れ、オーブハンターの皆様は本気が出せません。

調子に乗ったニクボスさん、♪誰にしようかな神様の言うとおりケツケツ柿の種☆と、攻撃する対象を選びにかかります。

真っ先に選ばれたのが、ルネ。

即位祝いだって。迷惑な話だよね。

でもマティアス様が盾になってくれたので、ルネは無傷で済みました。

倒れるマティアス様を嘲笑うニクボス。

アンジェは、生きる意味を知ったマティアス様を侮辱するニクボスに激怒します。

「んも~、許さないんだから☆ぷんぷん」

女王の力でニクボス撃退。

 

 

マティアス様は、チップの影響で肉体の限界を越えていた為、回復出来ません。

でも彼は、ルネに感謝しながらご退場されました。

はぁ…いいハンサメンを亡くした。

 
 

ルネ、悲しみを乗り越え、銀樹の葉をあるべき場所に戻そうと、不思議パワーを発動させます。

どうやら銀樹の葉は、ファリアンにある星の船の鍵らしいですね。

アンジェ一行は、さっそくファリアンに向かうことに。

しかしルネは、アンジェが女王になったら、1人で聖地に行かなければならないことを知っています。

彼女の運命を嘆き、どさくさで抱き付きますよ!

ファインプレー☆

んで、それを見聞きしちゃうレイン。

ルネ、後でボコる!

そんな感じ(違

 

 

一行はファリアンの財団へ到着。

笑顔で迎えてくれるエレンフリート。

えっらい変わったなぁ、このメガネ。

キミはいい男になるよ。メガネだし、うん。

マティアスの死を無駄にはしないと、星の船の整備を急ぐ皆様。

適材適所の中、1人足を引っ張るヒュウガがカワイイです。

機械音痴…なのか?

 

 

で、話数も少ないことだし、出番はちょっとでも欲しいと、夜中にジェットがやって来ましたよ。

エレンに会うなり、「解体してくれ」発言です。

なんかね、主人じゃないのにアンジェの命令を聞いちゃう自分は不良品なんだって。

つか、それって、「アンジェのことが好き」ってうっかり告白してますよね。

ジェットさん、ジャスパードールとはいえ、恋愛に疎過ぎ!

天然ホスト・ジェイドを見習えばいいよ。

あと、やたら主人を求めるあたり、M属性なのかもしれません。

アンジェと女王様ごっこをしたらいいと思う。

 

 
ベル兄とロシュは、足手まといにならない為に、ファリアンに残ることにしました。

アンジェを自分の手で守りたい彼らにとっては、苦渋の決断ですよね。

 

ベル兄の発言で、アンジェはあと数日でハーレムが終わることを悲しみます。

せっかく選択肢を間違わない様に、細心の注意を払って好意度を上げてきたのに!

アンジェはしぶしぶ、楽しいお食事会で、聖地に行かなくてはならないことを告白しました。

ショックを隠せない皆様。

特にレインは、1話でアンジェの部屋に誘われたこともあり、ガッカリモード。

好感度もかなり高かったろうに…

 

 

あ、でも儂もアレですけどね。

レインの好感度高いですよ。

Cimg0412

だ が 断 る 。 

 

« DHCの福袋が来たぜ☆ | トップページ | チュモン 第71話の感想 »

アンジェリーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/42525900

この記事へのトラックバック一覧です: ネオ アンジェリーク Abyss -Second Age- 第11話の感想:

» そんな貴方に一目ぼれ [そんな貴方に一目ぼれ]
恋愛などの話題 [続きを読む]

« DHCの福袋が来たぜ☆ | トップページ | チュモン 第71話の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク