2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« ネオ アンジェリーク Abyss -Second Age- 第12話の感想 | トップページ | 天上天下 19巻の感想 »

2008年9月24日 (水)

猫まみれ

朝方、目を覚ますと、家猫・ピノさんが儂の足先をじ~っと見つめてました。

え?

何?

何かあるの?

確か、死神が頭に立ったら助からなくて、足元に立ったら大丈夫だったよね?

そんなことを思いつつ、再び眠りに就きます。

 

 

いつもの時間に目覚ましが鳴ったので、ボチボチ起きる準備を始めた、その矢先。

ピノさんがグルグル言いながら、儂の脇のくぼみに頭を乗せてきやがりましたよ。

 

Photo

 

ええ、ニャンコの頭の大きさと、脇のくぼみがジャストフィット!

ピノさんにとって、ここはお気に入りの場所の様です。

凄まじくグルグル言いやがりますもん。

 

こうなると、儂、身動き取れません。

良かった。今日がお休みでホント良かった。

危なく猫が理由で会社を休む所でしたよ。

 

しばらくすると飽きたらしく、別の場所に移動。

 

080923

 

ああ、うん。もう毛布出してます。

ニャンコ様には最高級のお世話をせねば。

 

0809232

「わたしに構うにゃ。」

 

なんか不機嫌になったので、1人寂しく起きます。

1人寂しく朝食を頂いていると、匂いを嗅ぎ付けたピノたんがやって来ましたよ。

うんうん、花かつおだよね。

朝は軽めに花かつおだよね。

 

 

ピノたん、満足したらしく、お外へ。

黒猫・チロルさんもやって来ました。

 

Cimg0539

「にゃんだ、お前。起きるの遅くね?」

「黙れ!メスネコ!」

 

Cimg0540

「何言ってんだか。

せっかく遊んだげようと思ったのに。

あ~あ、毛繕いでもしよっと☆」

 

つか、チロルさんwwwww

ブレたんだけど、ものっそい、いい顔だったんで、大公開です。 

 

« ネオ アンジェリーク Abyss -Second Age- 第12話の感想 | トップページ | 天上天下 19巻の感想 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/42578718

この記事へのトラックバック一覧です: 猫まみれ:

« ネオ アンジェリーク Abyss -Second Age- 第12話の感想 | トップページ | 天上天下 19巻の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク