2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 今日は鼻の日。 | トップページ | 日本(BlogPet) »

2008年8月 8日 (金)

眠くてゲームも出来やしねぇ

ここ最近、体調不良なのか、ダルくて堪りません。

ダルくて眠くて。

ダルく、眠く…

ダルく、眠く、そして大雑把すぎた。それはまさに鉄塊だった。

あれ?いつの間にかベルセルクになってる。まぁ、いいや。

 

そんな感じで、毎日23時頃には寝てしまうので、1日の唯一の楽しみ、ネオアンジェリークがなかなかプレイできません。

ホントはムリしてでもやりたいんですが、お脳がボ~っとしたままプレイすると、折角のハンサメンボイスが記憶に残らないんですよ。

だから泣く泣くガ マ ン 。

 

でもこれ、買ってよかった!

ゲームの進行はアニメと一緒。

あ、アニメがゲームに基いて作られているから、当たり前ですね。

でもちょっとずつ違ってて、レインとニクスたまは最初、初対面とかね。

ジェイドの出会いはゲームの方がよりホスト的。

あと、ヒュウガさんは、上半身裸で迫ってくれませんでした。ちっ。

 

で、オーブハンターが陽だまり邸に集ってからが、んもう、パラダイスです。

夕食会が開かれるんですが、ターゲットに微笑んでみて、目が合うと、ケツの穴がムズムズするような甘い言葉を投げかけてくれます。

あと、「目配せ」ってのもあるんですよね。

けど、好感度や恋愛段階が高くないと失敗するかも?って説明に書いてあるので、怖くてやってません。

でもいいの。ニクスたまと目が合うだけで幸せだから。

さらに!

この夕食会で好感度ゲージが高いまんま終了すると、儂の部屋まで遊びに来てくれるんですよ!

ニクスたまが!

や、だって、儂、ニクスたま1本釣りを目指してるから。

Cimg0356

ニクスたまが遊びに来てくれるなら、夜中と言わず、朝までバッチコーイ!ですよ。フヒヒ。

 

それに、み~んなが儂のやる事成す事、全肯定。

「貴女らしい」とか、「君が言うなら」とか。

誰も「ヴァカめっ!」って言いません。

何なの!みんなで儂を甘やかしてどうするの!?

やぁだ、た~の~し~い~。

みんな、儂の前に平伏すがいい!

 

 

 

で、今の所、聖都に招待されている手前でセーブ。

多分、ストーリーとしてはそんなに進んでないとは思うんですが、ニクスたまばっか相手にしてたので、恋愛段階は2に突入してます。(MAX4)

だがしかし。

そんなに相手にしていないヒュウガさんも何故か恋愛段階が2。

う~ん、おかしいなぁ。

たまにしかお話してないのになぁ。

で、3まで行くと、他の人との恋愛は進まなくなるので、もうニクスたま以外の人とジャレるのは止めときます。

 

うん、ニクスたまに早く「にゅげ」って呼んで欲しいもんね!

このゲーム、ホントの名前と愛称を入れられるんですが、儂…何を血迷ったか、愛称「にゅげ」で入れちゃった☆

今、儂を「にゅげ」って呼ぶのはジェイドだけ。

ええ、コズに彼と一緒に行ったら、「嫁が来た~!」って騒ぎになって、そこから「にゅげ」呼ばわりです。

字幕が出る度ビビります。

あ、でも、ジェイドの喋り方がアニメよりエロスな感じが…

例えるならそう…深夜のバーでホストに口説かれているような…

って、やっぱホストなのかw

ううん、いいの。かなり甘酸っぱいから。ケツの穴がムズムズするから。

ニクスたまを攻略したら、次はこの人にしようかしら。

フヒヒ。

 

 

« 今日は鼻の日。 | トップページ | 日本(BlogPet) »

アンジェリーク」カテゴリの記事

コメント

にゅげさんごきげんよ~。
おっぱいやうっぱいやダルダルで大変なようですが、その後いかがですか?
アドバイス通りここんところ山芋をよく食べてたら少しずつ回復してきました~。
今週末は体力を使う秘密の行事があるので、引き続きレビューはおっぽり出して体力を貯めてるところです♪

で、ネオアンジェなんですが!いいなあいいなあ!!

>あと、「目配せ」ってのもあるんですよね。
>けど、好感度や恋愛段階が高くないと失敗するかも?

これ気になります!!確かに高感度低いときコレやったらただの痛い人になりますよね。リアルだわ・・・。

>ニクスたまが!

やったね☆アニメ全然続き見られなくてつらいんですが、つらつらと考えてみたところ、やっぱりニクスたまは「理想のS」なのではないかと結論せざるを得ません。<ないをいまさら
だって、高貴だし(ここ重要!!丁寧語でノーブルな人がSにふさわしい)、使ってるのムチだし、お城っぽいところに住んでるし、モノクルだし・・・。
意外といそうでいないキャラですよね!

私はSなので、下僕っぽいいいMになりそうなヒュウガが好きなので多分ネオアンやったらヒュウガまっしぐらな予感。

>み~んなが儂のやる事成す事、全肯定。

ウハウハですね!!冷たいニクスたまもいいような気がするんですが、優しくしてくれるにこしたことはないですね☆

>字幕が出る度ビビります。

うっかり本名やらHNやらでプレイするとビビりますよね(^^)<チキンなのでいつもアンジェリークでプレイしてしまう・・・

お盆ですが、まだまだ暑い日々なので、体力温存してにゅげさんも身体をいたわってくださいね~。

しのぶんさん、ごきげんよ~。

>おっぱいやうっぱいやダルダル
元気溌剌ですよ!儂、基本的に頑丈なのでw
>少しずつ回復してきました~。
良かったです。もう少しガマンしたら、過ごし易いシーズンになるので、それまでに体力回復できたらいいですね。芸術の秋に、寝たきりなんてイヤですもんね。
>体力を使う秘密の行事
気 に な る ☆ 
 
>ただの痛い人
微笑むのはいいんですが、目配せはまだ怖くて出来ません。結局、恋愛段階MAXまで行っても出来ませんでしたw

>理想のS
そうなんですよ!この人、ヤバいですよ。恋愛段階が進んでも、「続きはこの次に…ふふ」とか言って寸止めなんですよ。これがSと言わずになんと言う!儂、振り回されっぱなしでした。でもそれがいいheart01

>下僕っぽいいいMになりそうなヒュウガ
酷い書かれ方だ!
や~、この人、初対面ではものっそいツン。態度がこれでもかって言うくらいそっけないんですよ。でも、恋愛イベントが起こると、途端にデレますよ。恋愛段階1でムズムズするくらいのデレなんで、恋愛段階MAXになったらどうなるのか激しく気になります。

>冷たいニクスたまもいい
時々突き放されたりしますよ。だってこの人、Sだもんw

>本名やらHNやらでプレイするとビビります
全くです。
でも、儂の本名は、結構マンガや小説で使われているので、活字で読む分には抵抗無いんですよ。天然華汁だしw
問題はHN。ものっそい笑顔で、ジェイドに「やあ、にゅげ。今日も笑顔が輝いてるね」とか言われた日には、どうしていいか分からずキョドりますw

>にゅげさんも身体をいたわってくださいね
ありがとうございます。
しのぶんさんも、ご自愛下さいhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/42108195

この記事へのトラックバック一覧です: 眠くてゲームも出来やしねぇ:

« 今日は鼻の日。 | トップページ | 日本(BlogPet) »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク