2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« ネオ アンジェリーク Abyss -Second Age- 第7話の感想 | トップページ | 孔雀王 曲神紀 7巻の感想 »

2008年8月21日 (木)

危なかったぜ…

朝、目覚めると横にニャンコが添い寝してました。

ホンワ~ってしてたら、危うく遅刻しそうでした。

ヤベェヤベェ。

あともう1つ。

ものっそい起きるのが億劫だったんですが、コレ、妙な夢を見たからですね。

ええ、連日連夜、ネオアンネオアン、明けても暮れてもネオアンゲームしまくってたせいかもしれませんが…

 

夢の中にヒュウガが出てきちゃった☆

 

えええええええ!?

いや、確かに今、ヒュウガを攻略中だけど…

儂の全身全霊でもって愛を捧げてるのはニクスたま。

他の殿方を攻略中に、ニクスたまが出てらっしゃるエピソードがあれば、あまりの後ろめたさにスキップかますくらい大好きなのに。

何故にニクスたまじゃないのかしら?

何故にニクスたまじゃないのかしらァァァ?

 

ううん、悔やんでもしょうがないですよね(←ヒュウガに失礼wwwww

全ての殿方を攻略した暁には、再びニクスたまと旅に出ればいいんだわ。

そしたらきっと、ニクスたまの夢が見られるはずなんだわ!

 

さ~て今日もネオアンやるぞ~!

 

 

« ネオ アンジェリーク Abyss -Second Age- 第7話の感想 | トップページ | 孔雀王 曲神紀 7巻の感想 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

こんばんはよ〜☆

大丈夫だ!夢に好きな人が出てきたら、その恋は成就しないらしいぞ(爆)。
だからニクスたんが出演されないのは、君の本能がそうさせてんだよ…きっと(笑)。

俺様、ごきげんよす!

>君の本能がそうさせてんだよ
なるほど!そうか!そうよね!
今夜もヒュウガ攻略にいそしむけど、儂の愛はニクスたまのものだもんね!

にゅげさん、ごきげんよ~。
にゃんことラブラブで遅刻しそう・・・ちょっぴりうらやましい~。

>夢の中にヒュウガが出てきちゃった☆

うわあいいなあいいなあ!!さらにジェラシーを感じますよ!

>夢の中にヒュウガが出てきちゃった☆

でも、

>何故にニクスたまじゃないのかしらァァァ?

ということなのですね。うう、変わって差し上げたい!ってまあニクスたまの夢は私も見てないわけですが。
今(ごろ)はるか2をやってるのでそれのキャラが出てこないかしら・・・。

お互い攻略がんばりましょう♪

しのぶんさん、ごきげんよ~。

>にゃんことラブラブで遅刻しそう
だってん、ニャンコが腕枕で寝てるんですよ。動くわけにはいきませんよねw

>さらにジェラシーを感じますよ!
でもぶっちゃけヒュウガは苦手かも?
アニメの方はそうでもないんですが、ゲーム序盤の取っ付き難さと言ったら…
強大な敵以上の手強さです。だから夢に出てきたのかもw

>ニクスたまの夢は私も見てないわけですが
ニクスたまは儂の嫁だから、見たらダメですwwwww

>はるか2をやってるので
四六時中、効率のいい攻略方法を考えてたら、絶対夢に出てきますよ!
ガンバですよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/42234063

この記事へのトラックバック一覧です: 危なかったぜ…:

« ネオ アンジェリーク Abyss -Second Age- 第7話の感想 | トップページ | 孔雀王 曲神紀 7巻の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク