2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« ネオ アンジェリーク Abyss -Second Age- 第8話の感想 | トップページ | 平山(BlogPet) »

2008年8月30日 (土)

店長の基地GUY発言

あれ?これ、言ったっけ?

まぁいいや。

1ヵ月くらい前のことなんですけど、今日もその話で盛り上がったので書いときます。

 

店長が同僚ちゃん(♀)に、こう言いました。

 

「俺さぁ、女の人はパートでいいと思うんだよね。」

 

 ・   ・   ・

 

非業の死を遂げればいいのにね☆

 

 

女子だって、好きでパートやってるんじゃないんだよ?

結婚して、子育てやら税金問題を考えて、パートに落ち着く人だっているでしょ?

あと、この世知辛い世の中、正社員がいいのに、パートでしか雇ってもらえないってこともあるよね?

それは男子も一緒だよね?

 

何 故 、 分 か ら ん か ?

何 故 、 仕事出来ない男子は同じ様な発言をするのか?

教えて!世界ふしぎ発見!!!

 

あ、でも、儂(♀)、同僚ちゃん(♀)、最恐パート・ポン様(♀)、店長の上の立場・課長(♀)を敵に回しての発言だと考えると、ある意味、勇者だなって思いましたとさ☆

ええ、販売部は店長(♂)1人に対して、儂ら全員、女子だもん。

ま、許さんけどね。

 

« ネオ アンジェリーク Abyss -Second Age- 第8話の感想 | トップページ | 平山(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

にゅげさん、ごきげんよ~。
ネオアン順調ですか★ハガレンまだ買ってなかったりするワタクシが来ましたよ。
「遥か2」は早々に白虎の課題を失敗したことがわかってリセットしようか迷い中です。

>非業の死を遂げればいいのにね☆

ほんとにね☆もげちゃえばいいと思います♪<何が

>あと、この世知辛い世の中、正社員がいいのに、パートでしか雇ってもらえないってこともあるよね?
>それは男子も一緒だよね?

最近の若者のフリーターor無職について放言するおっさんって結局知性の足りないヒトなんですよね。
頭のよさって「なぜそうなるのか」とか、自分自身の経験の範囲外について理解することのできる能力=想像力なんだと思います。
誰も考えなかったときに発明したりするヒトや、殺人を犯してなくても殺人の話を書ける作家とか、自分が遭遇してない悲劇でも相手の気持ちを思いやれる人とかはやっぱり頭がいいということですし。

>何 故 、 仕事出来ない男子は同じ様な発言をするのか?

何 故 、非モテな男子は同じ様な発言をするのか?も加えたいデス!
なんか周囲の意見を総合しても駄目な男子は、同じ遺伝子もってるんじゃ、と思うくらい言ってることややってることが一緒なんですよね。

ある意味勇者ですが、ぜひともその勇気は別のところで発揮してほしいですよね(^^;)
無礼男子なんていなくなればいいのに!と毎日(毎日?!)思っているせいか非常に巨漢してしまいましたよ。

あれだ、そのうちきっとちょっと暴れん坊なイケメガネが現れて成敗してくれますよ。
それまではニクスたまでガ・マ・ン☆

しのぶんさん、ごきげんよ~。
レス遅くなってごめんなさい。
そろそろオムツ戦士週間に入るので、眠くてゲームもやってません。今日は休みだから、やりまくり♪
>リセットしようか
いやいやいや、待って待って!
遥かのことは良く知らないんですが、マルチエンドだと色んなルートを通ることにより、新たなエピソードが生まれる場合もあるので、ここはラストまで頑張ってみては?ガンガレ!

>もげちゃえばいい
そうだ!そうだ!
この人、30歳なんですよ。もっと年のいったおっさんの発言ならまだ生温く聞き流せるんですが、ある意味ビックリ。30代だと経済的に苦しい期間がず~っと続いてるから、男の人でもここまで女性蔑視な人っていないじゃないですか。
とりあえずアホなんだと思われますw
あと、想像力は無いですね~。毎月イベントを考案するのでも、儂らや上司の意見を取り纏めて練り上げるって形。自分の発案はありませんwww

>駄目な男子は、同じ遺伝子もってるんじゃ
そ れ だ !
きっと無意識の集合体のウチ、駄目な意識が上がってきているのでは?早く淘汰されればいい。

>その勇気は別のところで発揮してほしいですよね
ムリでしょうw
「ヤクザに1時間くらい説教された~」って話を、武勇伝的に語った時から、コイツは臭ェ!小物臭がプンプンするぜぇ!って思ったら、ホントに…

>ニクスたまでガ・マ・ン☆
いや~、あまりの出会いの無さに、これはもう二次元でいいや。ニクスたまマンセー☆って考えつつあるので、ガマン所の話じゃありませんw
はぁ…リアルニクスたまが現れればいいのに。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/42329277

この記事へのトラックバック一覧です: 店長の基地GUY発言:

« ネオ アンジェリーク Abyss -Second Age- 第8話の感想 | トップページ | 平山(BlogPet) »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク