2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 最遊記RELOAD 9巻の感想 | トップページ | ネオ アンジェリーク Abyss -Second Age- 第5話の感想 »

2008年8月 3日 (日)

イチゴ会☆結成

夏の露出が辛い、小デブの儂。

でも1人でダイエットをするには、もう気力・体力・時の運が無さ過ぎます。

なので、小デブフレンズをそそのかして、イチゴ会を結成してみました。

え?

苺模様の服を身につけ、苺のアイテムを揃え、苺をたらふく食う会?

ちゃうちゃう。

BLEACHの一護を激しく応援する会?

ちゃうちゃう。

チャウチャウ…って、夏暑くないんかな?

や、それはいいとして、このイチゴ会。

1ヶ月で1.5㌔痩せようぜそうしようぜ、という趣旨の会なのであります。

そう。

B型の儂は、短期決戦が大好き。

だから1週間に3㌔とか言うと、ウッハウハで食いついてたんですが、いくつもの挫折を経験した今、儂には不向きだと…

でも1ヶ月で1.5㌔くらいの緩~いペースなら、なんかやれそうやん?

風呂上りのアイスも、3日に1個くらい食えそうやん?

メロンボールってうまいよね☆

 

 

そんなこんなでフレンズを巻き込んで、ほぼ1ヶ月弱。

心の友は、朝バナナダイエッツを始めてから、ベルトの穴1個分、ウエストが緩くなったそうです。

儂?

うん、5日前くらいに1.5㌔痩せたんだ。

でも昨日、おかんが夕飯にジャガイモをチーズで絡めたヤツをさ、

「これ、にゅげちゃんの分ね。」

って、どんぶり1杯に入れてくれてさ。

うん…腹、減ってたし…

 

500㌘リバウンドじゃァァァ!!!

文句あるかァァァ!!!

炭水化物祭りじゃァァァ!!!

 

明日は!明日こそはきっと!

赤い夕日に誓いを立てるぜ! 

 

« 最遊記RELOAD 9巻の感想 | トップページ | ネオ アンジェリーク Abyss -Second Age- 第5話の感想 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

にゅげたま(←学習済)、こんばんわんこ!

すんません、ワタクシ、ケン○ッキー食っちまいましたっ…( ̄▽ ̄;)。
きっとワシ、前世がミミズだったんだよ!だから現世でこんなに鶏肉LOVEなんだよ!
…でも何も、「揚げ」鶏を食うこたねぇわな…(-_-;)。

俺様、キサマ!

>ケン○ッキー
うわぁぁぁ!食いたい!
つか、まだメールの返事も出してないのにw
なぜかって?それは儂の1階のパソコン部屋が圏外だからさwwwwww

あ、揚げ鶏に、酢をぶっ掛けたらまだマシだよ。油が微妙に分解されるからマシだよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/42054072

この記事へのトラックバック一覧です: イチゴ会☆結成:

« 最遊記RELOAD 9巻の感想 | トップページ | ネオ アンジェリーク Abyss -Second Age- 第5話の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク