2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« そうだ!マーブリングをやってみよう! | トップページ | 危なかったぜ… »

2008年8月20日 (水)

ネオ アンジェリーク Abyss -Second Age- 第7話の感想

「真実の一夜」

 

タイトルがエロス!

とか考えちゃいけませんね。

はぁ…せっかくニクスたまが華麗にご登場なのに、アンジェとフラグ立てまくってる。

ムカツク(←ホンキで

 

 

ご主人様の命令以外の行動で、動揺するジェット。

考えど考えど、自分の心、理解されざり。

ぢっと手を見る。

なんかそんな感じ。

 

さらにジェットさんったら、ジェイドの「大切な人」と言う言葉で、アンジェを思い出すんですよ!

なんだ、このキュンな展開。

ここに来て儂の中のジェット株が急上昇。

や、でもニクスたまには遥かに及びませんけどね!

 
マティアス様の命令で、すぐにアンジェを追い掛けるジェットさんですが、またまたハンカチエピソードを思い出し、追跡失敗。

あんた、どんだけアンジェのハンカチエピソード大好きなんですか!

こンのハンカチ王子めッ!

 

タナトスから逃げ惑う人々を誘導していた記者コンビ。

エルヴィンのお迎えで、どっかに移動。

影…薄くね?

 

 
オーブハンターさん達は、聖堂に出現した大量のタナトスに苦戦。

とっととアンジェを探しに行きたい3人のハンサメン。

軽~く打ち合わせの後、ジェイドがルネを救出し、そそくさと逃げ出します。

ルネたんに複雑な気持ちを寄せるマティアス様は、見逃してくれた模様。

脱☆籠の鳥作戦、大成功ですね!

つか、想い合う2人って美しい(違

 

 

タイミングを見計らって、聖都から脱出を図るレイン達。

彼らの前にジェットさんが現れましたよ。

「もう一人連れていけ。地下牢にいる。」

やっだ、ちゃ~んと赤毛メガネのことも忘れてないんですね。

アンジェと赤毛メガネ、両方のフラグを折ることなく、上手に進めていくジェットさんの手腕に脱帽ですよ。

 

 

さてさて、儂のニクスたまですが、アンジェをmy別荘に連れて行くという、セレブっぷりを披露。

さすがニクスたま。

モジャっても貴族!

 

で、さ…

なんか…2人がいい雰囲気なんだけど…

き、き、気のせい…だよね。

 

ベッドに座る乙女と暖炉の近くに立つ貴族って…ある意味、全宇宙の乙女全ての願望を表現してますよね。

はぁ…これが儂だったら…

ん?

や、ちょっと待てよ。

アンジェ=自分だと考えれば。

うんうん、そうだよ。アンジェは儂、アンジェは儂、アンジェは儂。

ぃよ~っし、脳内変換終了☆

 

「言葉が見つかりません。どうお詫びしていいか…」

ううん、いいのニクスたまのやることなら、全て受け止めてみせますよ!

 

いい雰囲気になった所で、ニクスたまは自分の中に、エレボスがいることを告白。

彼が幼かった頃、嵐に合い、溺れ死にそうになったそうです。

そこに、ニクスたまの生への渇望に漬け込んで、エレボスが取り憑いたみたい。

そしてここで衝撃の事実。

ニクスたま、推定年齢200歳wwwww

おっさん通り越して、ギネス記録者だよ!

ううん、いいの。ニクスたまはニクスたまだもん。

 

問題はエレボスのクソ野郎ですよ!

ヤツはニクスたまを核として、アルカディアへタナトスを送り込む為に、ニクスたまを乗っ取ろうとしているんですよ。

ダメダメ!

あのイヤミったらしい程に、ノーブルな言動だからこそのニクスたまなんだから!

「ふはははは!」とか言われても、全然萌えないよ!

 
結局、エレボスを抑えられなくなりそうなニクスたまは、女王の卵を捜すことにしたそうです。

「貴女が女王の卵で本当に良かった。」

くっ。

いやいやいや、アンジェは儂、アンジェは儂、アンジェは儂。

そうでしょ!

儂が卵で良かったでしょ!

Cimg0360_2   

 

 

レインとヒュウガは、銀樹の前でロシュ&ベル兄と合流。

ジェイドは赤毛メガネを地下で発見。

お姫様抱っこで救出です。

うわぁ…羨ましい。

Cimg0359

 

 

その頃のニクアン。

ニクスたまは、アンジェに自分ごと浄化してもらおうと思っていました。

「貴女が女王になった暁には、安らかな死をお与え下さい。」

エレボスは倒したいけどぉ…

だが、断る。

ハーレムの為に!

 

アンジェ、躓いたどさくさにニクスたまの胸へ。

オ マ エ ! ぶ っ 殺 す  !

いやいやいや、アンジェは儂、アンジェは儂、アンジェは儂。

 

輝かしいハーレムの為、アンジェは必死でニクスたまを口説きます。

「私達とずっと一緒に!」

「私」じゃなくて「私達」ってのがポイント☆

ところがどっこい、途中でエレボスがニクスたまを支配。

「貴女が私を殺すことなんてありませんよ。

私が貴女を殺します。」

もじゃ顔のニクスたまに、アンジェが押し倒されちゃった!

アンジェ、すかさず剣で応戦☆

あらら。

威嚇とはいえ、剣で切りかかっておきながら、「貴方を信じます!」とか言っちゃってるよ、この子。

ここはあえて、ず~っと首を絞められてなきゃ。

Mとして(違

そのうち正気に戻ったニクスたまが、止めてくれるって。
 

 

んでも、強くなったアンジェを見て、一旦引き下がるニクボス。

や~、アンジェはどうでもいいんですが、今回の1人中二病なニクスたまのスバラシイこと!

やはりメガネはこうでないと。

 

 

« そうだ!マーブリングをやってみよう! | トップページ | 危なかったぜ… »

アンジェリーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/42221443

この記事へのトラックバック一覧です: ネオ アンジェリーク Abyss -Second Age- 第7話の感想:

« そうだ!マーブリングをやってみよう! | トップページ | 危なかったぜ… »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク